{D79BDB9D-379E-4554-BBC7-F04FD8AA6D10:01}




ニコラ4月号が発売されましたー!!!


なんと、、、
明日香と初表紙をやらせていただきました♡


ニコラでの表紙は私の目標でもあって
表紙撮影と聞いた時は思わず泣いちゃって、、

撮影の時は緊張MAXだったの!


でも途中から自然に笑えたし
明日香と色んなお話したり
とっても楽しくできました♡

色んなこと考えながら撮ってたら
本当にあっという間で!!

表紙が出来たのもみんなが
応援してくれるからだな~って
思いながらお手紙書いてるなうなうです。

みんなありがとう♡




そして、今の私を作ってくれた
大好きなニコプチが
10周年!!
おめでとうございます♡♡

ニコプチで学んだことを活かして
これからも頑張ります!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


あすかのんで♡

{14714238-71F0-40BC-A05E-A11822847160:01}



{D2D873E2-7D86-4460-8E68-2B5B799293EC:01}