♡メイク道具〜♡

テーマ:
{94ACC3E6-7A6D-44E2-8548-33093327EB74:01}

最近ハマってることは見た目も可愛いメイク道具を集めることなんだ~ピンクハート

{4506285D-C883-444B-BB98-1A2274B2A32C:01}

知り合いの方やお母さんからプレゼントしてもらったもの

1番左はピンクベージュっぽくてその隣は透明っぽい赤のリップで、右の2つはチークで1番右がオレンジ、右から2番目がピンクだよ~♡



そしてそして♡
ニコモビューティー動画#10
香音のうさちゃんメイクがアップされました~!!
今回のうさちゃんメイクは初心者の子でも挑戦しやすいと思う~♡♡
うさちゃんメイクを普通メイクにするにはマスカラの色をピンクからブラウンやブラックに変えるだけでまた違ったメイクになるからみんなもやってみてね~ハート

下のタイトルをタップするとうさちゃんメイク動画に飛ぶよ~ピンク音符



{AC0AFDD4-37BC-4F75-8215-AEA621A750B1:01}



コメント(63)