♡HappyNewYear♡ part2

テーマ:
{73270674-BA69-4411-9D0B-CAC98F2A1E06:01}


みんなー♡
明けましておめでとうございます



2016年の目標は!

色々な表情が出来るようにレパートリーを増やして皆さんに伝えられるようにもっともっと勉強して女優としても頑張ります!!
今年は中学最後の年なので更に学校の勉強にも力を入れて頑張ります!

そして、今年も楽しくいろんな事に挑戦できたらいいなと思っていますので応援よろしくお願いします





ニコラのあけおめ号はえづかのんで♡一緒に撮影したんだ~いつも話が合うんだ
{3B7370D2-8AB6-4C7A-AF95-48B2408E6869:01}



早速質問返しいくよ~



Q何時に起きて何時に寝てるー?
A学校のときは6時半に起きて、寝るのは10時過ぎには寝るようにしてるよ~!

Q前のブログに出ていた黒の♡トップスどこのー?
Aaileronのだよー♡

Qお部屋を可愛くするにはどうすればいいー?
A香音も研究中!色を揃えて統一感を出すようにしてるよ~でも最近アメコミグッズでカラフルになってきてるー

Qドラム歴何年?
A7年ぐらいー!

Qファンレターお返事くれる??
A時間がかかると思うけど一生懸命書いてるから待っててね~あせる

Q洋服を決める時に気をつけてることはー?
A自分らしさを必ずいれるようにしてるよ~♡

Qどこのネイル使ってるー?
Aいろんな種類を使ってるよー♡

{42484A50-2E14-4940-8FF5-80B1EEDD401E:01}



Qいつめん何人?
A4人ー!

Qまつげ美容液つける予定あるー??
A美容液は今のところつけてないー!透明マスカラはメイクする時につけるかな!

Q電話はスバヤクという曲は知ってる?
Aお母さんの曲は知ってまーす!よくカラオケで歌ってます

Qハリーポッターとかスターウォーズとか好きー?
Aハリーポッター大好きー!!
ハリーとハーマイオニーとロンの杖持ってるよー♡♡

Qニキビができた時の対処法あるかな?
Aおでこにできた時は前髪をなふべく上げておく!あとは皮膚科でみてもらってお薬をもらうとかかな!

Qクリプレで今のニット貰ったんだけど何に合わせたらいいかな?
A白とか明るめの色を合わせたりネックレスやカチューシャにビジューが付いていたりするとおしゃれさんに見えると思うよー♡

Qオフショみせてー♡
Aはーい
りんかちゃんとの写真載せてとゆうコメントがあったので♡♡
大好きなりんかちゃーんドキドキ

{3382E867-F9D8-4ABC-981B-9BC89BE1168F:01}



Qスタバではいつも何飲むー?
A色々飲むけど1番は抹茶フラペチーノか抹茶ラテ!

Qメイク道具みせて!
A今度ブログに載せるねー♡待っててね

Qクリスマスプレゼントもらった?
A実はまだもらってない…
どうしようか迷いすぎててクリスマス過ぎちゃった~

Q原宿で好きなお店は?
Aお洋服だとbubblesが好きー♡♡
あとmonstercaféに行ってみたいなー!

Q冬休みの宿題は早く終らせる派?
Aいつもギリギリで焦って頑張る派
早くしようと思ってるんだけどついつい…

Q肌が弱くてもできる可愛くなれる方法は?
Aメイクとかしなくてもヘアアレンジだったりまつげビューラーでちょっとあげるだけでも違った印象になると思うよ♡♡

Q好きなお笑い芸人さんは?
Aお笑い大好きなのー!今すごくハマっている方はいつも明るい安村さん、永野さん、トレンディエンジェルさん、ノンスタイルさん!!!!

QR5では誰がすきー?
A私もロス大好きー!!

Q好きなキャラは?
Aスポンジボブ、パワパフガールズ、アベンジャーズなどなど!



それではまたねーん♡

大好きなユニコーンと♡香音の特技♡唇ハートの形にできるの~
{8EB32044-3DDA-42B5-9CF3-48D5DFEF3261:01}

コメント(75)