1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-22 13:49:00

渋谷Glad☆

テーマ:* 音楽 *
photo:01


コメントの反映とか返信とか遅くなりました!!
前2つの記事の返信をさせて頂きましたので、よろしければ見ていってくださいね(uωu)


さてさて、もう一昨日になってしまいましたが
渋谷Gladさんにて歌わせて頂いてきました(*^^*)
行くまで氣がつかなかったのですけど、ここって元club asia Pだったんですね

久々の夢をみるサカナ
photo:02


オレンジ
photo:03


photo:04


段々のすり鉢状のライブハウスはステージ側からも見やすいですね☆
こちらも照明がとっても綺麗、音もしっかりでした♪

今回もミニファッションショーありで
最初のお仕事の時に仲良くなった亜斐ちゃんも出演♪
一緒にパチリ☆
photo:05


亜斐ちゃん相変わらず可愛い♡

今回お友達になったオドリズム×ヌンチャクさん
photo:06


ダンス カッコ良かったです!!


そして今月はイベントが立て続けでしたが
遊びに来ていただいた方々、いつも同じような事しか言えていない氣がするのですが
本当にどうもありがとうございました!!

Zeppで歌わせて頂いた時も思ったのですが
もっとたくさんの人に聴いて頂きたい、楽しませたい!!
・・・なんていう言葉が一番しっくりくるのか・・・まだ模索中ですが
そんな想いが今まで以上にあって、どんどん大きくなって
『今までの アコースティックユニット 西村花音』から少しずつ変わろうとしています。
もっと音と感情と
グワってなって飛んでいけるくらいのモノを作りたいし表現していきたいと思います。
もっともっとユニット『西村花音』の世界を創り上げていけたらと思います。

なので皆様、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

成長していく様をあたたかい眼で見守っていただけたら幸いです。。。


それでは今日はこの辺で・・・
皆様、素敵な一日を☆



* 西村花音ライブ情報 *

☆ UP ☆
4月21日(Sun)
イオンモール 下妻
※観覧無料
30分くらいのステージを2回程行わせて頂く予定です。

詳細はわかり次第、随時UPさせて頂きます!

今回ご予約はありませんので
いつもよりはちょっと遠いですが(・∀・;)フラっと遊びにいらしてくださいませ☆

お待ちしております(*'ω'*)
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。