歌と愛と夢のあるLIFE

のほほんマイペースに愛と夢を歌うユニット・Project2のボーカル、夏音(カノン)のブログ!
音楽中心ですが、他にも沢山の経験上での、育児相談、美容体験、カラーセラピーも行います。
一緒に人生をアゲていきましょう^^


テーマ:
今回はトリがともろー師匠で、夏音たちの役割は、場を温めること。

New☆Staringのお二人を呼んでのデュオ、
祥子さんのお父様の飛び入りとで、じゅうぶんお役目は果たせたかなぁと思っちょります(笑)

そして、とちバン再び!

驚喜乱舞とはまさに!

ともろー師匠が叫ぶ!

なとちんがカホンを乱れ打つ!

boogieがギターをかき鳴らす!

夏音がヒィヒィ言いながらコーラスする!(笑)

たまに間違ったリズムのタンバリング!(笑)

お店がひとつになって音楽を満喫している。

夏音、今回の名古屋で沢山のことを学んだ。
皆が全員参加型のライブ。
空気なんか読まなくていいから、作り出す。
腹の底から声を出す。

熱い!

名古屋は熱い!

最後(だけは覚えている(笑))は「Space」で大合唱!
出演者全員がステージに上がり、叫びまくる!

ハートビートカフェのマスターとママも汽車ぽっぽしながら参入し、
締めはカーテンコールのように手を繋ぎご挨拶!

…夏音は入りそびれたんだけどね(笑)







何はともあれ大団円♪

すっごい汗だくでした(^。^;)

そして、バイキング形式の打ち上げ。
美味しいパスタをいただきました(*^o^*)
やっぱ一番は、当日限定珍獣パスタだったなぁ♪
ライブじゃなくても、普通に食事に行きたいお店だった♪





そして、珍獣ラジオの収録!
まぁ、これに関しては直接聞いてちょーよ♪
たぶん来週火曜日にオンエア!…たぶん(笑)


関東組は、前日ホテル宿泊のともろー師匠を除いて、皆が寝不足でアルコールも入って(笑)
※夏音は相変わらず呑んでないよ。
なとちんなんか、ラジオ収録中にすでに撃沈(笑)
boogieもふらふら(笑)
収録終了と同時にboogieと夏音も撃沈(笑)

それを見たみやたまさんが、休憩できる温泉を案内してくれた!

ホント、BRAVE BARのPAまおちゃんや、児山さんに並んで、皆、珍獣の飼育係だわー♪
感謝感謝♪

泊まる個室があるわけではないんだけど、ほぼ真っ平らになるリクライニングシートがあり、
ブランケットも使え、お風呂も入り放題♪

boogieはすぐ撃沈(笑)

夏音はすぐお風呂♪

ともろー師匠たちは食事と、それぞれまったり過ごしたよ♪

お風呂出た後の夏音も、3時まで話し込んじゃった(笑)

疲れもあって、かなり深く寝れたよ♪

続く♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏音☆カノン☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。