歌と愛と夢のあるLIFE

のほほんマイペースに愛と夢を歌うユニット・Project2のボーカル、夏音(カノン)のブログ!
音楽中心ですが、他にも沢山の経験上での、育児相談、美容体験、カラーセラピーも行います。
一緒に人生をアゲていきましょう^^


テーマ:
なとちんに続き、お客様である児山さん登場!

「よっ!人間アルプス山脈!」と、ともろー師匠のかけ声(笑)

いやいや、児山さんは、歌い手でもないのに、とても声が通るんですよ(^O^)

お店に入る前の温泉でも、かなり歌えてましたもん。

以前、オアシスのフィナーレセッションの「名残雪」で、
飛び入りで呼んじゃったこともあり、ともろー師匠は、
また「名残雪」やりましょうか と言ったらしいんだけど、
いやいや、やりたい曲がある!と、
なんと、ともろー師匠の楽曲「スカイゾーン~君は無限大」をチョイス!
皆びっくり!

ご友人で白血病で闘っている方がいらして、
そのご友人に送りたい、とのこと。
夏音も隣で、多少のフォローに入ったけど、
根っからのともろーファン児山さんは見事に歌いきりました!

想いはきっと届くはず。

夏音のお父さんも、祥子さんのお父様も、乗り越えられた。

きっと負けない。

お祈り申し上げます。





さて、いよいよProject2!

無意味に赤い花魁姿で登場した夏音(笑)
いやいや、名古屋の人たちに、いつもこんなことしてますって話したかったんだけど、
感動的なスカイゾーンの後で、すっかり話し忘れたら、まったくKYな衣装になっちゃった(笑)

まぁ、気にしませんがね(笑)

そして、CD「ちんじゅうげきじょう」に載っている「sky」を飛ばしてまでも、
ともろー師匠の「夢の地図」をカバー(笑)

ともろー師匠のカホンをバックに、1番はProject2で、2番以降はNew☆Staringに丸投げ(笑)

お祝いだからね、二人にデュエットしてほしいじゃない♪

たぶん皆さんのカメラには、いいショットが撮れてるかと(*^o^*)

しかしまぁ、名古屋に来てまで丸投げ敢行しちゃうとは、夏音も思わなかった(笑)


そして、ともろー師匠の「幸せに感謝!」
名古屋には初めて来たわけだから、キーが高い「幸せに感謝!」を初めて聴く人も多かったはず。
そして女性でも、「このキーなら歌える♪」と思ってくれた人もいたはず。
楽しい気持ちになってくれたかなぁと思う夏音でちた☆

そしてラストはオリジナル「Shout!」

なんと!
先ほどから話に出してる、祥子さんのお父様が踊りながら出てきてくれたの!
ご病気もされて、お年もお年、お体も杖ついて歩く方が、踊って!
もう皆拍手喝采!
嬉しかったなぁ(≧∇≦)
続く♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏音☆カノン☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。