歌と愛と夢のあるLIFE

のほほんマイペースに愛と夢を歌うユニット・Project2のボーカル、夏音(カノン)のブログ!
音楽中心ですが、他にも沢山の経験上での、育児相談、美容体験、カラーセラピーも行います。
一緒に人生をアゲていきましょう^^


テーマ:
やってきました、「珍獣オアシス~春遠からじ」

夏音は仕事の為、遅刻。
それを主催者である師匠が配慮してくれ、またトリでした(笑)
月曜・火曜ならまだいいけど、水曜は絶対早く仕事から上がれないからねぇ(>_<)

また4月からいろいろ変わるだろうから不安です(>_<)





ま、それはさておき…






トリ、とゆーことで時間も押し(笑)、
身内しかいないような状況だから、
また亀ドレー(夢の地図~真珠の入った亀は女神~)やってきましたよo(`▽´)o



夏音&Project乙♪メニュー♪
1:夢の地図~Project2&なとちん&ともろー4ピース版
2:夢の地図~真珠の入った亀は女神~
3:ぬくもり向こうに(すだち(仮)カバー)
4:sky
5:幸せに感謝!(ともろーカバー)
6:Shout!



あっ(°□°;)
またオリジナルが5分の2に(>_<)(笑)

まぁ、Project2に春をテーマにした曲なんてないですからねぇ(笑)

強いて言うなら「ocean」が春先なんだけど、
急遽「夢の地図」行っちゃったから、今回は封印(笑)

「ぬくもり向こうに」は、難しい曲だねぇ。
KMGK社長に捧げたんだけど、
夏音が入り切らなくて(^_^;)
もっと練習していきます!

でもね、すごく素敵な曲なの。
「すだち(仮)」もしくは「四宮功裕」(しのみやよしひろ)で検索してみてくださいな(*^o^*)










まだまだ空気が乾燥してます!
皆さんも体調お気をつけて!


さてさて、週末は名古屋に行ってきまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏音☆カノン☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。