歌と愛と夢のあるLIFE

のほほんマイペースに愛と夢を歌うユニット・Project2のボーカル、夏音(カノン)のブログ!
音楽中心ですが、他にも沢山の経験上での、育児相談、美容体験、カラーセラピーも行います。
一緒に人生をアゲていきましょう^^


テーマ:
ともろーさんのあと、時間も押してたので、そのままフィナーレセッション!
恋に落ちてを歌う。
でもその場でパート割をしていたともろーさんに、夏音は忘れられ(笑)
まぁ、その前にともろーさんの時に喉やっちゃったから、
出番直前の夏音にはよかったかも(笑)



さてさて、出番でござる(*^o^*)

♪メニュー♪
1:追憶のぶるーちゅ
2:love
3:夢の地図~真珠の亀は女神~
4:Silent Night
5:神様ありがとう


だいぶ、Project2としては懐かしいナンバーを揃えたね!
5分の3がオリジナルなんて、すごい比率(笑)
逆ならあったけど(笑)

Silent Nightは、先日、boogieが単品ライブやったときに、
PAまおちゃんが気に入ってくれたとのことで、
1番boogie、2番夏音で転調して歌ったの。
夏音は…転調がんばれ(笑)

そして神様ありがとうで締めくくり!

全体おもちゃ箱の組み立て。
メインは、夢の地図~真珠の亀は女神~だね(笑)
前奏は夢の地図。
超バラードチックに…音羽ちゃんの亀太郎の歌を始める!
♪ニューギニアの~亀は~のこのこ~
ニューギニアの~亀は~のこのこ~
そしてその亀は~…♪
の、ここで夢の地図!
♪いくつもの嵐を越えて~いくつもの波をくぐり抜けて~
信じあえること~それが宝物~
切なさも寂しさもある~苦しみも悲しみもあるけれど~
この愛と絆~守り続けてく~
夢の地図~広げて~
この愛は~終わらない~
夢の地図~…♪
亀に戻る!
♪そしてその亀は~
そしてその亀は~…♪
三四郎さんの歌へ!
♪真珠が~埋まってる~♪
さらに三四郎さんの歌へ!
♪う~…女神のようだ~♪

完!

皆さん大爆笑!

さすがおもちゃ箱(笑)
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか(o^∀^o)





次回の夏音、2月3日21時半より!
なんとそのあとはともろーさんのトリです!
お楽しみに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏音☆カノン☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。