歌と愛と夢のあるLIFE

のほほんマイペースに愛と夢を歌うユニット・Project2のボーカル、夏音(カノン)のブログ!
音楽中心ですが、他にも沢山の経験上での、育児相談、美容体験、カラーセラピーも行います。
一緒に人生をアゲていきましょう^^


テーマ:
昨夜30日は六本木BRAVE BARにて、珍獣イベントでした!
またまた参加させていただきましたよ(*^o^*)


ところが、残念ながら遅刻した夏音、トップのなとちん間に合わず(>_<)
聴きたかったよぅ~。
なとち~ん、どっかでライブやって~☆


この日は、出演者もお客様も多く、遅れてきた夏音は後ろ~の方でウロウロして、
ステージまったく見れず(>_<)

皆さんの歌声はばっちり聴けたけど、残念(>_<)









そんな中でも、耳に入る音楽は本物!

加藤あつしくんは、やっぱりオリジナルなら、ラストの口笛の歌が好き♪
何でもオールマイティーにこなしちゃうタイプなんだろうなぁ。
このあとゲスト出演したときに披露した、星野さんからもらったというアップテンポがすごく合ってた。
どんどんそっちにも突き進んでほしいなぁ(o^∀^o)
でも、しみじみうっとり聴いちゃう♪



そして、toshiさん。
うん、若者イケメンユニットだね!
せっかく見た目も歌もいいんだし、楽器もやったらもっといいよね♪
でも、この日の珍獣オアシス、かっこよくて花を添えてくれた(o^∀^o)
ステキー♪



星野雄一郎さんはねぇ…歌いなさいよ~(笑)
振り返ってみれば、ゲストを呼ぶ声しかないんだって聞いてない!(°□°;)(笑)
でも曲はすごくいいの♪
毎回楽しみ♪
音羽ちゃんのバイキンの歌は本人に似合っていて、可愛い♪



おかゆちゃんも、よかった♪
惜しいなぁと最近感じるのは、譜面台。
せっかくモデルさんで可愛いのに隠れちゃう☆
もっとアピールしてほしいし、自信持ってほしいなぁ。
でも全体すごくよかった♪



中島えりなさん!
この人は、ステキすぎて、何も言えない(笑)
見た目も、歌も、曲も、ピアノも!
そして庶民的な生活も!(笑)
とにかく聴きに来てー♪
裏で喋ってたのが楽しかった(笑)



そして、BRAVE BARのウェイター・パックンの手品!
近くで見ていたけど、不思議だわー。
たまにはこんな余興もいいねぇ♪



そして、ともろーさん!
今回はロマンスティックだけに、店内徘徊はないかなぁと思っていたら…
やっぱりキタ!
音響のところで立っていた夏音、徘徊中に拉致され、
ステージでコーラスやれって(笑)
背油、ムーンサルト、歌魂を一緒になって歌っちゃった(笑)
※すべて曲名です(笑)

続く!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

夏音☆カノン☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。