歌と愛と夢のあるLIFE

のほほんマイペースに愛と夢を歌うユニット・Project2のボーカル、夏音(カノン)のブログ!
音楽中心ですが、他にも沢山の経験上での、育児相談、美容体験、カラーセラピーも行います。
一緒に人生をアゲていきましょう^^


テーマ:
燃費の悪い夏音の車、燃料タンク半分分の距離にある関内!(笑)

まずは到着して、なとちん・三四郎さん・森園玲奈たん・丘由宇ちゃんと、
お客様であるあけたん・みやたまさんと合流。
石の広場という公園で路上ライブを敢行!

タンバリン片手に
・sky
・夢の地図
・Shout!
・幸せに感謝!
を歌ったよ!(b^ー°)

ギターはアンプ通した音だったけど、今回は声はマイクなし。
ギターに負けずに叫ぶ(笑)
なとちんのカホン、三ちゃんのサポートギター以外のメンバーは、
ライブ開催のビラ配り!
お客様であるみやたまさんが一番配ってくれてた!(笑)
ありがとう♪

三ちゃんに歌が代わり、夏音もタンバリン持ってビラ配り。
足を止めてくれた人、完全にスルーする人、様々…
夢の地図では、終わってから拍手くれる人もいたの(*^o^*)
師匠、素敵な曲を歌わせてくれてありがとう♪

しかし、ビラ配りで受け取ってもらえない寂しさは学んだわ(笑)
夏音もよく冷たくスルーするけど、明日からは受け取ります(^_^;)(笑)

でもね、高い空に向かって歌うのも気持ちいいの♪
向き不向きじゃなくて、歌えるのって大好きだ(*^o^*)

慣れてきたら、一人でも路上やりたいなぁと思ったよ♪
最初の第一声さえ勇気持って出せば出来る♪




そして、いざ会場の山科へ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏音☆カノン☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。