ネイルケアアートが得意な
 
自宅ネイルサロンkanon
 
ネイリスト歴10年のmieです
(こういう書き出し初めて笑)
 
お客さまからは mieちゃんとかmieさんと呼んで頂いてます
 
たまに『先生』と言われると
 
恐縮してしまう私あせ
 
気軽にmieちゃんかmieさんの方が嬉しぃ見るです
 
 
縁あってお越しくださったSさま
 
2回目のご来店ありがとうございます
 
前回のネイルが大好評だったというお話を
 
たくさんして頂き
 
なんと光栄なことでしょう~ハート
 
ネイルをよく目にする美容師さん
 
色々な方のネイルをみてると
 
その違いも分かるそうで。。。
 
繊細なアート
 
色遣い
 
そんな細かなところまで瞬時に見抜く
 
その方からのお褒めの言葉
 
ありがたいですにこっ 
 
そして Sさまからも絶賛して頂けて
 
本当に有り難いですほっ
 
{68A4C984-E3E7-4492-8AE4-B7596B171443}
柔らかなブルーをグラデーションに
 
ポイントは控えめのパールとスワロ
 
季節ごとに 感じるカラーがあって
 
その人に合ったカラーを
 
創り出していますびっくり
 
迷った時は おまかせネイルでびっくり
 
イメージに合わせてお創りするのも
 
好きです見る
 
 
 
AD