川口カノン オフィシャルブログ Powered by Ameba

川口カノン オフィシャルブログ Powered by Ameba

1996.7.23 makeとか料理とかダイエット!!ー6kg


テーマ:
お疲れ様です!
金曜日だー!!!!

はなきんだね爆笑爆笑爆笑


私も明日はおやすみなの!
凄いhappyラブラブラブ


今からねー
イタリアンに行ってくるよ!!

仕事終わりのお酒しあわせだよね!笑い泣き


ヘルシーで美味しいものあったらまた紹介するね照れ照れ照れ


さてさて
きょうはね、
納豆についてはなすよ!笑


え?納豆について?
ってなるよね!グラサン


なんかね、
納豆って言われるとすごくヘルシーに聞こえるじゃん?!
そーなの!

そーなんかい!って突っ込みたくなるのは置いといて、、、

ヘルシーなだけじゃなくて、発酵食品は痩せる成分が入ってるんだって!
私もよくわからないんだけどそれだけは言われてるみたい、、ニコ


納豆いっぱい食べよう

はーい!笑笑


だからね、私はいつも納豆結構つけるの!!
なにかと納豆とか!
そしたらお腹持ちもよくなったよー!


参考になったらうれしいな


あーおなかすいた〜(´・_・`)

はやく


イタリアンにつきたいな



金曜日たのしもうねおねがいおねがいおねがいおねがい


{27E12622-C1D6-41CA-8255-6B37306D7F9E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み