川口カノン オフィシャルブログ Powered by Ameba

川口カノン オフィシャルブログ Powered by Ameba

1996.7.23 makeとか料理とかダイエット!!ー6kg


テーマ:
はーーい!とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

改めてすぎるんだけど!とびだすピスケ1


質問があったから詳しく
今私がやってるダイエット方法参考になるか
分かんないけど本当にこれで痩せてます!
って方法かくねーーん!


いやぁ
本当に1時期びっくりしたの!

ほんとにふとったの!!


体重でゆーと
ぶっちゃけ6キロぐらい、、

前にも書いたからみてくれてた人は知ってくれてるかも知れないんだけど
こわいよね。


人間ってこんなに太れるんだね。


しかもそん時は気づかなかったりするの。


こわい。
おそろしいい



なんでふとっかなって考えると
20歳になって甘いお酒が大好きで
おつまみも好きなだけ食べてたら、、


こーなった。


いちをヘルシーなものを心がけては
いたんだけどまさかこんなに太るとは
思わなくて、夜中に女子会したりしてたの。


20歳になったのが嬉しくて


で、その時は他の食事ももちろん
気をつけてはいたんだけど
そんなに甘いお酒が太るとは思ってなかった!
あと時間だね


ながながーーってなっちゃったけど
それでやばいってなってダイエットしたの。


今の私の食事は
基本炭水化物を抜いてる。朝昼晩。

でも人間って炭水化物を全て抜いてしまうと
死んでしまうんだって!あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

だからほんの少しだけでいいから
とるようにしてるよ。


たとえばサラダの上にクルトンのせたり
私ね、ストレス溜まりたくないからサラダには
何してもいい!って決めてるの!

そりゃ唐揚げとかそうゆうのはのせちゃだめだけど。。笑笑って当たり前かてへぺろうさぎ


たとえば生ハム、モッツァレラチーズ、アボカドトッピングしたりそーゆうのは好きにしてるよ!
ドレッシングもカナヘイハートカナヘイハート

あとね、ポイントとしてはたしかに朝昼晩食べるのは健康的でもちろんいいと思うんだけど、お腹すいたーー!
って究極になるまで食べないようにしてる。
お腹空いたかなーってなっても本当に空いた?
って一回考えてから食べたい時に
ヘルシーなものを食べるようにしてる。

基本は朝昼晩だけどね!

たまにだから朝昼兼用で
夜と二食にするときもあるよ。

そうすると自然に量が減って胃が小さくなるの!


ふとってた時の量は私は
もう食べれないって今はなってるよ!カナヘイきらきら


だからダイエットしてるけど
実はそこまで辛くないつながるうさぎ
ダイエットしてると自然に脂っこいもの、いっぱいは食べれなくなるしヘルシーなものを好んでくる。。私はね!笑笑

だからイベントとかで少しはいいかなってoffdayを作ってもそんなに結局食べれないんだよね!
=痩せる

やばい長くなりすぎる、、


あ、じゃあ最後にこれだけ。!!

空腹の時どうしたらいいんですか?って質問があったんだけど私は、炭酸水、あたりめ、野菜を食べるようにしてるよ!
不思議とお腹空いて死にそうになって耐えれない時、この3つだったら本当に大丈夫!!!


お腹すいたーーって辛い思いして眠れなかったりする時あるよね?

あたりめはよく噛まないとのみこめないから満腹中枢が刺激されてお腹いっぱいの感覚になるし、
炭酸水は炭酸の効果でお腹が膨らむしお野菜はもちろん健康的でヘルシー!


ストレス溜まりすぎるとよくないよね。
お肌も荒れちゃうし


長くなっちゃうからこの辺で今回は
おわるね!

まだまだ書きたいことあるから
また載せさせてもらうねー!!!


なんか私にしては
真面目な文章になったきがするー!カナヘイうさぎカナヘイうさぎ



じゃあこのへんで!


ばいばいきーーーーんサッサッサッ

あ、今度ビフォーアフターのせるね😎
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み