4月19日の下弦の月のメッセージ
 
 
気持ちのアップダウンを感じている方が多いのでは??と感じます。
 
対面のお客様や身近な人もですが、何だかモヤモヤ、
そして何かを形にしたいと言う想いを無意識に感じとり、焦り・焦燥感のような落ち着かない気持ちで過ごされている人が多いかな、、と思います。
 
本当は目的地を決めているのに
本当は何だかなぁ涙と感じる違和感があるのに
本当はやりたい事が見つかっているのに
 
家族や世間体、安定のために躊躇している、そんな人が多いように感じます。
もしくはそんな風に過ごしている身近な人を見てもどかしい気持ちになっている、そんな方が多いなぁと感じます。
 
ここを訪れてピンときた方への下弦の月のメッセージです。
 
自分自身に素直になりましょう。
 
ずっとこうしたかった想い
やりたいけれど行動することが怖かった事
 
周りの目や反応を気にして押し殺していた想い
無難でありたいと自分の気持ちを抑えてきた事
 
そんな自分の気持ちに素直になってみてください。
 
それは、やりたい事をやり始める事かもしれない。
やりたい事=食べていく仕事(ライスワーク)である必要はないのです。
 
それは、小さい頃の夢で諦めていたことかもしれない。
好きだったけれど、いつのまにかやめてしまったことかもしれない。
前から興味はあるけれど、、、と思ってやらないでいたことかもしれない。
 
それは、何だかなぁと感じていた事をやめることかもしれない。
 
例えば、無理して合わせていた人付き合いをやめることかもしれない。
何を言われても、笑ってごまかしている嘘の自分をやめることかもしれない。
心と身体を削り続けている『今』をやめることかもしれない。
 
自分の心に
自分自身に本心を誓ってください。
 
できれば声に出したり
手帳に書いて自分自身へ宣言して下さい。
 
そして想像する自分自身への未来を信じましょう。
進みましょう。
 
そこに、まだ訪れていない不安を予測したり
怖れを持つ必要はありません。
 
自分の想い、気持ちを信じるだけで良いのです。
 
 
今日はこんなメッセージでした。
 
「う~~ん涙何だかなぁ汗
と感じることや
「やっぱり○○したいなぁ(好きだなぁ)」
そんな気持ちに素直になりましょう。
 
すぐに動けない事でも、子供の時の夢を思い描いて語った時のように、素直に想いを打ち明けてみてください笑
誰かに話すことが恥かしい人は、自分自身に打ち明けてみてくださいね。
 
 
 

名古屋千代田橋アピタ2Fの鑑定は火曜、木曜、金曜です。
空いていればその場で出来ます☆
18時まで待機しているので気軽にいらしてくださいキャッ

最後におまけで龍神カード1枚引きやります乙女のトキメキ
 
瀬戸、尾張旭、名古屋市で対面鑑定も承ります。
お気軽にお問い合わせください。
cafeなどでのお待ち合わせor尾張旭の自宅
(一時間聞きたい放題4000円+お茶代です)
 
めぅ お問い合わせ
 
アクセサリーの お買い物のお客様にオラクルカードメッセージお付けします☆
 
いつもどおりお買い物のお客さまは無料のオマケ付き♪

 姉妹店3店舗合同です♪


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
   
    
◆カノンのアクセサリーShop&姉妹店

不思議・レトロアクセサリーKANON

 

◆ Kristal-Kassi (旦那masaのShop)

◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)
◆大好評のオラクルカードリーディング


 ◆台湾・香港語専用Shop
https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale

 

 

§ Click Hire! §

 

AD