埼玉県熊谷市・植物のある暮らしが身近になる!花とアロマとガーデニングの教室花音

精油を使って化粧水や虫除けスプレーを作るアロマセラピーワークショップや、ハーブティーの基礎が分かるレッスン、ガーデニング・ハーブをお菓子やお料理に使う講座・寄せ植え・オーガニック園芸の教室を開催。企業出張レッスンもしています。


テーマ:

【ノア、モップになる】 今日もガーデニングレッスン♪ ノアおりこうに待ってられたので、ごほうびの公園散歩。 先日トリミングしてもらい、 ツヤツヤ黒モップに(笑) サイドの毛は残し、お腹まわりはすっきり♪ あんまり毛が長いのは、手入れできないけど モコモコしてて欲しい! というワガママを聞いてもらいました。 急に気温が上がり、黒い犬だから余計に暑そうな… 体触ると熱量感じるし(笑) これで少し、涼しいかな? ブラッシングがんばろー(^_^)ノ #アメリカンコッカースパニエル #ブリーダーだから安心 #健康犬 #ガーデンセラピー #動物療法 #ドッグセラピー #モップ犬 #黒い犬 #熊谷市花音 #うちの看板犬

花音 堀久恵さん(@kanon.horihisae)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初心者さんも安心!少人数寄せ植え教室♪花音(かのん)堀 久恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。