埼玉県熊谷市・寄せ植えの基本とコツが学べるスクール花音-kanon-

精油を使って化粧水や虫除けスプレーを作るアロマセラピーワークショップや、生花・プリザーブドフラワーのアレンジメントレッスン、ハーブティーの基礎が分かるレッスン、ガーデニング・オーガニックハーブ・寄せ植え・園芸の教室を開催。


テーマ:
◆よくあるご質問をまとめました!その2

埼玉県熊谷市にある、花とアロマとガーデニングの教室花音の堀です^^

レッスンを受講するにあたっての、よくあるご質問をご紹介しますね♪(その2です)



●ご質問1

私は〇〇歳ですが、大丈夫でしょうか?



<お答え>

問題ありません!

花音の生徒さんは、20代~70代と様々です^^

現在、女性しかいらっしゃいませんが、男性も歓迎です~♪



●ご質問2

私は植物を枯らしてばかり。。。そんな私でも大丈夫ですか?



<お答え>

大歓迎です^^

不安そうな初心者さんを、笑顔するのが私の使命!!

どうぞ安心していらしてくださいね♪



●ご質問3

平日の方が都合が付きやすいのですが、木曜日は満席ですよね…?



<お答え>

すみません(>_<)

平日木曜日クラスは、しばらく先まで空きません。。。

追加日程のリクエストがあれば、クラスを増やして開講もします^^

ぜひこちらからお声を聞かせてくださいね!



以上、お申し込み前に、よくあるご質問でした^^

来月4月から「ガーデニングレッスン・ベーシックコース」は、第3土曜日クラス(10時~12時半)が、全員新しい顔ぶれでスタート!

現在、お仲間さんを大募集中です^^


Facebookページにいいね!お願いします^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初心者さんも安心!少人数寄せ植え教室♪花音(かのん)堀 久恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります