埼玉熊谷市・深谷市 花とアロマとガーデニングの教室 花音 初心者さん向け園芸講座で寄せ植えの基本とコツをマスターできます♪

熊谷市の生花・プリザーブドフラワー・アロマセラピー・ハーブティー・ガーデニング・オーガニックハーブ・寄せ植え・園芸の教室。レッスンはじめて初心者向き。寄せ植えの基本・方法・作り方が簡単に自宅で学べる、おしゃれな寄せ植え通販が人気。定期割引あり。有機栽培方法


テーマ:
◆「ホームページに熱い想いを感じました!」って言われました^^

埼玉県熊谷市にある、花とアロマとガーデニングの教室花音の堀です^^



私のガーデニングに対する考え方は、メルマガをはじめ、ホームページやFacebookなどでも、ちらほらと書いているつもりでおりました。

が、最近…

ホームページに熱い想いを感じました!と言われることがありました(笑)

あまり意識はしていない部分もありますが…

熱いかしら、私って。。(笑)


でも、想いに共感した人に、レッスンに参加してほしいと思って、一文一文、時間をかけて書いています^^

楽しく、植物に癒されに、レッスンに通っていただくのもいいのですが

もっと植物のこと、知りたい!
植物が上手に育てられたら!
生活に植物があったら、うれしい!


って思っている方の、お役に立てることが、私の喜びでもあります^^


「花音ってどんなところだろう?どんな人だろう?」

と感じてらっしゃる方は、ぜひ、会いにいらしてくださいね♪

◆現在募集中のレッスンはこちら◆


Facebookページにいいね!お願いします^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)