埼玉熊谷市・深谷市 花とアロマとガーデニングの教室 花音 初心者さん向け園芸講座で寄せ植えの基本とコツをマスターできます♪

熊谷市の生花・プリザーブドフラワー・アロマセラピー・ハーブティー・ガーデニング・オーガニックハーブ・寄せ植え・園芸の教室。レッスンはじめて初心者向き。寄せ植えの基本・方法・作り方が簡単に自宅で学べる、おしゃれな寄せ植え通販が人気。定期割引あり。有機栽培方法


テーマ:
◆「浦和でレッスンを受けられるチャンスですよ~^^」ってステキにご紹介してくれました♪

埼玉県熊谷市にある、花とアロマとガーデニングの教室花音の堀です。

今日はぽかぽか陽気で、お洗濯日和でしたね~

先日、遅ればせながら

近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」を読む機会がありまして^^

影響されて、今日は、外回りの片付けをしましたよ!!


あ、そんな話はさておき。。

私が、公私ともに大変お世話になっている、アロマとハーブと花の教室 PearFlowerの関根加奈先生^^

(実は、人生がときめく片づけの魔法を読んでいる時も、一緒にいました(笑))

浦和リーバルカフェさんなどで、おしゃれなレッスンをされているお方です~

ブログで、3月10日開催の寄せ植えレッスンについて、書いてくださいました♪



浦和で単発ガーデニングレッスンをするのは、年に3回あるかな…?

なうちの1回です^^

熊谷は遠い・・・という方は、浦和へお出かけくださいね~

お申し込みは明日、2月29日(月)で締切ます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)