埼玉県熊谷市・寄せ植えの基本とコツが学べるスクール花音-kanon-

精油を使って化粧水や虫除けスプレーを作るアロマセラピーワークショップや、生花・プリザーブドフラワーのアレンジメントレッスン、ハーブティーの基礎が分かるレッスン、ガーデニング・オーガニックハーブ・寄せ植え・園芸の教室を開催。


テーマ:
◆「スターウォーズ/フォースの覚醒」を見てきました^^

埼玉県熊谷市にある、花とアロマとガーデニングの教室花音の堀です。

今日はちょっと、プライベートな話を^^

ワタクシ、スターウォーズが大好きでして♪

エピソード7・フォースの覚醒の公開を、待ちわびていて、公開されてすぐ映画館へ行ってきました!

学生の時に人にすすめられて、エピソード4・5・6のビデオ(その当時は…)を見たのがきっかけで、それからハマってます^^

というか、実は学生の頃、レンタルビデオ屋さんにある新作はほとんど見てたし、友達とおススメし合ったりして、勉強もせずに、映画をよく見ていました~

土曜日の学校帰りには、ファーストフードを持ちこんで、映画館に行ったりして^^

その頃

ブラッド・ピット
ジョニー・デップ
キアヌ・リーブス

が、大好きでした~(笑)

あ、話をスターウォーズに戻して^^

スターウォーズ/フォースの覚醒、とてもよかったです!!

特に音楽が素晴らしくて、ストーリーの切なさ倍増だったし、オーケストラを生で聞いているような、臨場感も体験できました。

お話の内容は、「あれ…この人とこの人の子供があの人で、、、あ!繋がった!!わかった~」と心でひとりぶつぶつ言いながらでしたが(笑)

あまり話すとネタバレしちゃうと悪いので、控えます^^

実は、ストーリーの半分くらいから、ずっと泣いていたので…もう一度落ち着いて見て来たいです(;´∀`)



ちょっと色は違いますが、チューバッカを見て、うちのこの子を早く抱っこしたくなり、直帰しました!

けむくじゃらっぷりが、似てませんか?

今から、続編が楽しみでなりません~^^

◆<無料メルマガ>ガーデニングの基礎がわかる!メールでレッスン♪
初めてでも失敗しない!ガーデニングを楽しむための9つのポイント

◆<無料メルマガ>お花を長持ちさせるコツ、教えちゃいます^^
プロが教える!お花の取り扱い6ルールで今日からお花のある暮らし♪

◆花とアロマとガーデニングの教室 花音ホームページ
アトリエまでのアクセスなどが確認いただけます


アトリエの最寄り駅は、JR東京上野ライン・湘南新宿ラインの籠原駅です。
駅から南へ約1.5キロほどの場所です(熊谷市立三尻中学校近く)
*電車をご利用の方は送迎致します

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・秩父市・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市などから、レッスンにお越しいただいています
☆お車でいらっしゃる方が多いです^^(駐車場2台あります)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初心者さんも安心!少人数寄せ植え教室♪花音(かのん)堀 久恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります