おすすめのカメラアプリ♪

テーマ:

おはようございます。

書いたブログが一旦消えてしまい
朝からテンション下がりましたが

こんなことで
テンション下がってちゃいかん!
明るくいきましょ!



今日はよく使うカメラアプリ
紹介したいと思います✨


1番使うのはこれですっ

{32EE8122-7793-4347-B254-EDC531B18E0C}


LINE Camera

基本的にこれひとつあれば
ある程度の加工はできちゃう!

かなりたくさんのフィルターもあるし
スタンプやフレームも
このアプリでつけてます♩


食べ物とかは、
デリシャスというフィルターで
かなり美味しそうに見せてくれます☺️

{B9D4C326-7F18-4482-A30F-32CCE40F544D}


こんな感じになるわけです!
優れもの~~✨


続いてのアプリは

{3E1DFDDF-3F5F-429D-883F-528DE643BDDC}


Analog Film

このアプリ、風景とか物とかを
かなり可愛く見せてくれちゃいます!

わかりやすくさっきも載せた
かき氷の写真をこのあとも
使っていきたいと思います(´-`).。oO


{BD7709D7-2BFD-4B27-9D3D-83D307C99FAB}


特にお気に入りなのが
03番のフィルターなんだけども
ピンク感が強くなって、

スタバのフラペチーノとか
ディズニーの風景は
かなりかなーり可愛くなりますっ✨

有料だけどダウンロードしてから
めっちゃ使ってる!



そして

{CB379A5D-A3BF-4E9C-9D32-170FC77366B5}


キラキラ加工

わたしがInstagramに載せてる写真の
キラキラやハートは
このアプリで加工してます❤️


ぼかしたりもできてふわふわするし
プリクラの落書きみたいな雰囲気で
とっても可愛くなるよ!


{47A46130-0334-4A4B-A8B7-41136825ED2A}


加工したい写真によって
アプリを変えているので
とにかくいろんなアプリを駆使してる✌️

その中でも良いなぁと思って
リピートしてるアプリを
今日は紹介しましたっU・x・U


参考になるかわからないけど
ぜひ真似っこしてね~



AD

コメント(34)