改名 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
ブログのコメントとか読みました。
 
 
やっぱり色んな意見ある!
特に改名については、やっぱり、思う点がある人もたくさんいるみたいですね。
 
 
でも本当にこれは軽はずみで決まったこととかじゃなくて何度も何度も相談を重ねて決まったことです。
 
 
 
スマイレージのままがいいって言ってくれてる方もたくさんいて、
それは心から嬉しい!!!!
 
 
 
当初四人のためにつんく♂さんが考えてくださった、スマイレージという名前はとても大切なものだし、宝物です。
 
 
でも例え「スマイレージ」って名前が変わってもわたしたちが今までやってきたことが全て無駄になるってことはないと、わたしは思います。
 
 
もちろん現実的に考えて、
グループ名の知名度とかはまたゼロからのスタートになるかもしれないけど
 
 
わたしたちが6人で作り上げてきたものは、わたしたちがわたしたちである限りなくなることはないし
 
名前が変わって、全てゼロになってしまうならその程度のことしか積み上げられてなかったってことなので
また気持ち入れ替えて、やっていかなくちゃいけないわけだし。
 
 
6人で決めて欲しかったって意見もあるけど、
 
スタッフさんたちは、スマイレージを立ち上げた2人ということでリーダーとわたしに決めさせてくださったので...
 
わたしたちもそれなりにかなりの覚悟があって決断したということをわかってください...
 
 
 
文字だけじゃ伝えきれないこともたくさんあるしうまく言葉で伝えられないのがもどかしいけど、
これからわたしたちの活動を見て、みんなに納得してもらえますように。
 
 
 
この次からは明るいブログを書こうーーーーー!!!!