チケット完売! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」



なんと!
7月15日に行われる
スマイレージの
日本武道館公演のチケットが
全席完売致しました!!!!


本当に本当に皆様のおかげです
ありがとうございます(´;ェ;`)


まだまだわたしたちは先輩方のように
即完売!!!とか
そういうことにはならなかったけど
でもそんなことよりなにより
とてもとても嬉しい気持ちです!


やっぱりファンの方がたくさん仲間を呼んでくださったり、
興味を持ってくれた方がチケットを買ってくださったり

わたしたちメンバーの家族や友達やいろんな身内の皆の支えだったり


本当に全ての皆様のおかげ!


この嬉しさを絶対に忘れないし、
忘れてはいけないっ。


正直最初に4000枚しか売れてませんと言われた時は悔しかったです!

やっぱりまだまだわたしたちには武道館は早かったと周りに思われてしまうかな?という不安もありましたし、
色々な気持ちがこみ上げて来たけれど

8000人もの方が来てくれる!


私たちは絶対に成功させる!



今日も武道館のための、とあるリハをメンバー皆でしてきましたっ!

がんばるぞ!!!!!