うさぎかのん | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
iPhone、パソコンに繋いだらまちがえてiPodのほうのデータ復元させちゃってまたぜんぶ消えたの(´・o・`)がち落込みしてた。
 
また写真消えた。
 
 
美少女フォルダつくって、かわいい写真大量に集めたのにおこおこおこ
 
 
しかも朝からお気に入りの香水、お家に忘れてテンション下がる!
 
 
香水集めるの大好きだから
おうちに香水とかヘアミストとか
香りがする系のものは
たくさんあるのです!
 
お部屋のルームミストは
francfrancのシャボンの香り
 
時々アロマを焚いたりもしますっ。
無駄に女子でしょ?笑
 
 
まあこんな日もあるさ!音楽でも聴いてテンションあげるしかないねっ(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
でもなんか今日のかのん、
我が家のうさぎのラテさんに似てるw
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ラテくーん。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
本物のラテくん写真にうつるとかわいさ半減だから、
盛れるまで載せません。笑
 
見たことない方は 
ブログ内検索で、
ラテってやればでてくるよ!←
 
最近うさぎににてるって言われる。うれしい。
 
 
んでわ!
今日は岡山でナルチカ(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
岡山のみなさんまっててねー!
きびだんごきびだんご←食欲
 
 
今日のおすすめ曲は
 
「チョトマテクダサイ!」
 
今日はライブなのに雨だなんて、チョトマテクダサイ!て感じ。
スマイレージらしさがとっても出てる曲だと思います♪
 
明るくてわちゃわちゃしてて
嫌なことも吹っ飛びそうだよー!
 
聴いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2013秋
 
ファンクラブ先行予約受付中!
10/27(日)18:00まで!
 
 
 
 
○ハロ!ステ#38
 
・ ナルチカ ℃-ute×スマイレージ~初日帯広公演からさらに2曲を配信!
などなど・・・
 
http://youtu.be/UTJLOzkWf7M