妄想族始動。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょん!
 
 
朝から℃-uteさんの暑中お見舞い申し上げます聴いてるなう。
 
 
かわいすぎて朝からにやける///
 
 
やーめーてー←
 
 
最近の花音は、お城に住みたい願望が半端ないです!ほんとに半端ない!
 
お城めっちゃ調べてるの。
 
お城に住んだら、
 
朝は差し込む朝日と朝ごはんのトーストの香ばしいかおりで起きて
朝は優雅に紅茶とトーストをいただいて
おーきな洋服のお部屋から
お気に入りのワンピースを選んで
 
豪華なドレッサーの前で
きれいにお化粧をしてから
馬車でお出かけする。
 
 
帰宅してからは、
きれいでかわいいキッチンで
クッキーを焼いて
バケットにつめこんで犬と一緒におさんぽをします。
 
 
疲れたらお花畑でお昼寝をしてクッキーを少したべてお家に戻る。
 
 
そうすると、ながーーい机にずらーっといろんなごはんが並んでて
それをおいしくみんなでいただいて
 
夜は展望台で星を眺めてすきな音楽を聴きながら眠りにつく。
 
 
ていう暮らしがしてみたい!
 
 
これでも18歳です、わたし。←
 
 
 
 
あとは、犬飼いたくて
このあいだ犬見にいって
抱っこさせてもらったら、
そのわんちゃんとばいばいしたくなくなりました…>_<…
 
 
動物苦手なのになんか、
そのわんちゃんはだいじょぶだった!
まだ元気にしてるかな~?
 
お家に仲間入りしてほしかったなぁ…>_<…
 
 
花音の頭の中は、妄想でいっぱいなわけですね。
 
 
24時間年中無休でたーくさん夢のあること考えてますから(^-^)!
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
このあいだスタバ行った~♪
 
熊井友理奈さんがブログで書いてたからそれ以来ずっと、スタバの抹茶はシロップ抜いてるのだぁー!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg