スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


テーマ:
 
 
 
お菓子づくりわず♪
思い立ったら行動。
 
 
抹茶のパウンドケーキ作ったよ~
本当に簡単だったけど、
めっちゃくちゃおいしくて
われながら絶品だ!!と感動。
 
 
乙女ケーキに感動(*・ω・*)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
お菓子作り本当に本当に自分に向いてるかも(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
もーっと難しいものも作れるようにがんばります♪
 
 
 
でね、洋服の整理もしました!
 
 
着ない服がたくさんあるし
系統が変わって来たから
着ない服は寄付したりもします♪
 
 
100個近く手放しました!
 
 
こういう小さいことから、
困ってる人を助けられたら嬉しいなって思いました!
 
 
お洋服を捨てちゃうのはもったいないからね(>_<)
 
 
で、整理したからとりあえず
MILKとkatieでワンピース買おう♪
 
 
Angelicprettyみたいなロリータな感じも着たくて見に行っちゃった!
 
 
 
最近おしゃれがすき♪
 
実際前は服とかどーでもよかったのですよ!!ww
 
服はね、単純に言っちゃえば
トレーナーとボトムあればいいや的なね、うん。
 
部屋に置いてある服をテキトーに取って着てるだけでした。笑
 
 
 
まずは無駄遣いを控えないと!
節約します(>_<)
 
 
そして!今日はなんとっ
スマイレージの2012秋ツアー
ちょいカワ番長のDVDが
発売になっていますっ。
 
 
いろいろな思い出がつまったツアー
このDVDをたくさんの方に
見ていただけたらなとおもいます!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
みんなcheckしてねー!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(219)  |  リブログ(0)

アンジュルム 福田花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。