スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba


テーマ:
 
 
みなさん、音楽編
たくさん書いて下さって
ありがとうございます∩^ω^∩
 
 
コメント読むのが毎回
楽しいんですよ~
 
 
皆さんが書いてくださった
歌手の方の歌とか
聴いてみます(*・ω・*)
 
 
ここ最近なんかずっと、
安倍なつみさんの
夕暮れ作戦会議聴いてます。
 
 
いい曲だなぁぁーー
 
 
昨日はスマイレージで
ダンスレッスンしてきました♪
 
 
いやぁー汗かいたーー
 
でもダンスで流す汗スキ!
今年はダンス上手になりたいから
必死に踊ってきたよー!
 
 
そのあと半身浴もしたから
汗出まくりー( ゜∀゜ )
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
すっきりしたぁー(*^^*)
 
昨日、使える顔文字ってアプリで
大量に顔文字getしたから、
顔文字使用量多くない?
 
 
女子力あっぷー(ノ)^ω^(ヾ)
 
 
でわ今日も一日がんばろーー
いいね!した人  |  コメント(122)
スマイレージ 福田花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み