ふくおか | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
福岡のYahoo!ドームで、
ヤマダ電機さんの蚤の市の
イベントがありましたあーー
 
 
福岡いぇーい!
 
 
昨日から前乗りしてて
もつ鍋たべたり
市内観光したり
 
なによりイベント
たのしかったです\(^o^)/
 
 
来てくれたみなさん
ありがとうございましたっ
 
 
今日は、勝田里奈ちゃんが
インフルエンザのため、
イベントに参加できませんでした( ;  ; )
 
 
楽しみにしてたみなさん、
ごめんなさい!!
 
 
一日でも早くまた
6人でパフォーマンスが
できますように。。。
 
 
福岡のみなさんからも
今日は元気をいただけて
うれしかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
蚤の市で花音も
お買い物しちゃいましたぁぁっ
 
 
バービーのドライヤーを
買ったよん(*^_^*)
いっぱいつかおう♪
 
 
福岡たっぷり満喫できましたぁ~
 
 
↓これは、
みんなで行ったゲーセンにあった
アンパンマンののりもの(笑)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9972_ed.jpg
 
からの、昨日の服ですっ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9865_ed.jpg
追伸*
 
今日のイベント
Divaさんも一緒だったんですが
私の好きな梅田彩佳さんに
お会いできて感激!