昨日を振り返るのだ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

昨日の疲れしっかり
とれましたか~?
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-20110612151422.jpg
 
わたしは昨日
着圧の靴下を履いて寝たので足が軽くなったよお\(^o^)/
 
 
 
 
むくみがすっきり☆
 
 
 
 
 
それわそうと、
昨日のライブどーでしたか(・∀・)?
 
 
 
 
 
かなりスペシャルな
内容でお届けした
スマイルファクトリー☆
 
 
 
 
 
スマイレージの
曲はもちろん
 
 
タンポポさんの
I&YOU&I&YOU&I
 
 
 
藤本美貴さんの
ロマンティック浮かれモード
 
 
メロン記念日さんの
This is運命
 
 
 
 
・・・をうたわせていただきました(゜-゜)キラキラ
 
 
 
 
 
I&YOU&I&YOU&Iは
まえに新人公演で
うたわせて
頂いたのですがっ
 
 
 
 
わたしこの曲
だいすきなんです\(^o^)/
 
 
 
 
だからうたえてうれしかった♪
 
 
 
 
 
そしてロマモー!!!
 
 
 
出だしの部分を
わたしが歌わせていただきました\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
とにかく緊張ヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
 
 
リハのたびにドキドキしてました><!
 
 
 
 
 
でもみなさんが
すっごい盛り上がってくださってうれしかったです!
 
 
 
 
 
 
Thisis運命は
メロン記念日さんのライブを見にいかせていただいたときに
 
 
 
わたしも一緒になって
ノリノリに
なってた曲だし
 
 
 
ハロプロエッグのときもバックダンサーでちょこっと踊らせていただいたり☆
 
 
 
 
会場のみなさんと
一体になって
盛り上がれた感じで
とってもテンションあがりましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
とにかく最高なライブになりました\(^o^)/
 
 
 
 
 
これからもさらにさらに
上を目指して一生懸命がんばります!☆
 
 
 
 
 
 
昨日、たくさんの方が
見に来て下さったのですが
 
 
 
ぱすぽ☆の安斉奈緒美さんと
振り付けの先生がきてくださいました☆
 
 
 
 
写メ撮っていただきましたキラキラ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
少女飛行スキちゃん!
アテンションプリ~ズ
 
 
 
いつかフライトにお勉強にいきたいなビックリマーク