超ワンダフル | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

こんばんわ~にゃー!!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-20110501143931.jpg
 
℃ーuteさんのライブ
行かせて
頂きました\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
とりあえず言える事は
℃ーuteさん最高チョキキラキラ
 
 
 
まだ詳しいことは
言えないんですけど
 
 
 
 
ほんとにだいすきですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は
まいちゃんカラーの
黄色サイリウムを持って
参戦しましたーヽ(´ー`)ノリボン
 
 
 
 
ただのサイリウムじゃないんですよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
サイリウムに
「かのんドキドキ
「なっちゃんよりすきー」
 
って書いてありましたドキドキ
 
 
 
まいちゃんありがとうごいます\(^o^)/キラキラ
 
 
 
宝物にしますラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
℃ーuteさんの
ライブには
タオルは欠かせないから
今日は持参しましたよにゃー
 
 
 
ダンスもかっこいいし
あの歌のまいちゃん最高だったなあああドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
いつかはライブを
最前列でみてみたいですパーパー
 
 
 
4人でたくさん推しジャンして
汗かきまくりの
 
 
 
最高なライブ!!!
 
 
 
 
 
また行きたいですにゃーひらめき電球
 
 
 
 
 
ほんとに
℃ーuteさん最高だーっキラキラ
 
 
 
 
まだ行ってない方
ぜひ行ってみてくださいねパードキドキ!!