笑顔でまた会おうー♪ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日、
中学校の卒業式が
ありました学校




ついに卒業です。




長いと思ってた3年間は
超あっという間で
卒業はめちゃくちゃ
さみしいですしょぼん




友達は仕事のこととか
応援してくれていて
学校に行くと
笑いがたえませんでしたキラキラ




あと1日でもいいから
まだ学校に通いたいあせる





卒業式でみんなは
号泣してましたが
わたしは笑顔でしたドキドキ




だって笑顔キャンペーンのことを
みんなに宣伝するのに
泣いてたら説得力ないじゃん??

って思って
こらえたんですニコニコ




みんな、頑張ってね
って言ってくれたり
卒アルにメッセージ
書いてくれたり



本当に友達って
たいせつですニコニコ





学校の友達が
いなかったらなんて
考えられないもんあせる

あと

なかよしの友達と
名札交換したりしました!


みんなが
応援してくれてるから
感謝のキモチとか
恩返ししたいですドキドキ





やっぱり笑顔キャンペーン
絶対成功させる!!!
絶対の絶対!!



今日からわたしたちも
ほぼ毎日いろんな町で
笑顔写真集めにいきます!!




だからみなさん
わたしたち見かけたら
写真撮らせてくださいねひらめき電球





わたしの通った中学校
そして友達、先生
本当にありがとうニコニコ




また絶対会えるって信じてますキラキラ





よし!また新たなステップにむけて
花音頑張ります!!!