記念すべき15歳初ブログ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010031213460000.jpg

15歳になって
はじめてブログ書きます(^^)音符



みなさんたくさんの
お祝いコメント
ありがとうございますキラキラ



夜の0時00分になった途端に
いろんな人から
メールが届いて
とにかく嬉しかったですドキドキ



笑顔満開になっちゃいました!




今日は学校の友達や
おじいちゃん、おばあちゃんに
笑顔キャンペーン広めてきましたニコニコ!!




笑顔キャンペーンに参加してくれる人が
たくさん増えるように
一生懸命わたしたちも
キャンペーン成功するように頑張って



なにがなんでも
メジャーデビューしたいです!





15歳、
見た目も中身も大人っぽくキラキラ

自分らしく突っ走りたいと思いますチューリップ赤