お気楽ママでゆこう♪

2005年8月16日に姫を出産。

その姫も1歳を迎えました。

相変わらず育児に翻弄される毎日です (;´Д`A ```


テーマ:

今日はテレ朝で イノッチ (ここ重要ъ( ゜ー^)イェー♪) のドラマがございました。


最近は ちぃちゃんの寝かしつけで見れなかったんですが、珍しく早く寝てくれたので台所で夕飯の準備をしながらチラ見していたんです。


そしたら旦那っちから


「かのんちゃん!!ちょっとこれ見て!!」


とお声がかかるではありませんか。


ヒョイとテレビを覗くと見覚えのある光景・・・。


結婚式場でのやり取りのところだたのですが・・・・。





あれ???






これは・・・






もしや・・・・






私たちが式挙げたところでわ!? 






キタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!



都心の一等地にあるような豪華な式場ではなく


群馬の田舎(キャベツが有名)にあるホテルで挙げたもんですから


ロケに使われるなんて思いもよらず


それはもう~2人で激しく面食らってました ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


でもあそこ不便な所にあるだけあって、ロケーションは最高だもんねぇ ...( = =) トオイメ


山の上だし。ヤッホー(ノ^∇^)ノ


アタチたちの時も最高のロケーションだったよなぁ ...( = =) トオイメ


2年半くらい前の話しだけど、ずいぶん昔の話しのような気がいたしました ( -_-)旦~ フゥ...





そういえば・・・





義兄と実弟が腕相撲して





サイドテーブルに穴開けたっけ・・(@Д@;





しかもスイートルームだったのに・・




(; ̄Д ̄)なんじゃと!




バタバタチェックアウトしたから懺悔しないで帰ってきちゃったんだよね (;´Д`A ```


見つけたときビックリしたろうなぁ (´∀`*)エヘ


今さらですが



どうもすいませんでした!(*_ _)人




でもこれってもう時効ですか??




ブーケ2 ラブラブ ブーケ2 ラブラブ ブーケ2 王冠1 ブーケ2 ラブラブ ブーケ2 ラブラブ ブーケ2



ホントは違うネタを用意していたんですが、あまりに驚いたので↑のネタにしました。


今日、書くつもりだった事は明日に回したいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20000Hitの敗者復活戦は締め切らせていただきました。


後ほど当選者の方を発表させていただきたいと思いますので楽しみにお待ちください



さてさて昨日、我が家に新しい仲がやってまいりました。v(。・ω・。)ィェィ♪


それは・・・です


旦那っちが欲しがっていたト○タヴォ○シーを購入いたしました。


嬉しさのあまり地に足がついてない旦那っちです (ーー;)


私は自分の車じゃないのでイマイチ車を買った気がしません (笑)


ちぃちゃんはいつものチャイルドシート(アップリカ)と違うので、乗り心地悪そうな顔をしています ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


旦那っちの車にはもらい物のリーマンのチャイルドシートをつけています。


後ろ向きに座って乗るようになるんのでベットに慣れてる ちぃちゃんはちょっと不安そうでした。



今まで乗っていた旦那っちの車にはたくさんの思い出がありました。


付き合ってから結婚するまでの思い出は全部前の車に詰まってたんだよなぁ・・。


告白されたのもプロポーズされたのも車の中でした (笑)


ロマンチックな要素全く無しで、言うのでいっぱいいっぱいだった旦那っち・・・。


毎週毎週、デートの帰りは家まで送ってもらったんだよなぁ・・・。


結婚式の時も前の車で軽井沢まで行ったっけ・・。


色々なことを思い出しては2人で「あんなことあったねぇ」とオセンチ気分で話していた金曜の夜でした。


9年(長っ!)乗っていた車だったんですが、その半分の期間は私も一緒に過ごしてきたのでお別れするのは名残惜しかったです。


これからは新しい車で家族3人の思い出をたくさん作っていこうと思います (´∀`*)エヘ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今週は旦那っちの朝が早いので、毎日5時半には起きている かのん でございます・・・。


妊婦じゃなきゃへのかっぱなんだけど・・・さすがに少々ヘロヘロ気味です・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


そして本日も妊婦ネタではございません(笑)お暇だったらお付き合いくださいませm(__)m



今日は2時からアタチの好きなV6の坂本君がやる舞台のテレビがあったので、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~と浮かれた気分で見ておりました・・・。


その舞台・・・アタチにとってヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノと慄いてしまう人も出ていたりします・・・。


その人物とは・・・・IZAMちゃんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



なぜ慄くかって!?


それは私の過去に関係しているのですよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・


実は・・・・V6にハマる前はビジュアル系バンド専門でした!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


しかもコスプレしてたんですわ・・IZAMちゃんの!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


もちろん頭は真っ赤でした (*´∀`*)えへへ


それで仕事してました (*/∇\*)キャ


店に立ってると(販売業だった)ので女の子が集まる集まる 

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ


まるで客寄せパンダのよう・・・中学生女子にナンパされたっけ...( = =) トオイメ


友人の評判はダントツで良かった赤髪時代ですが、今となっては遠い過去(!?)


対象人物を見るとこそばゆい気がしてしまうのですわ (ーー;)


しかも昔の可愛かったIZAMちゃんの面影どこにもないし・・・ただのオッサンだし・・・。


それが現在ハマっている坂本くんの相手役で舞台に立つって・・・どないやねん( ゚Д゚)㌦ァ!!


拷問だ拷問!!見に行ってたら変な汗掻いていたんだろうなぁ・・

 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


行かなくて良かったかもぉ~と思うことにしよう。(ホントは凄く行きたいが・・)



ちなみにIZAMちゃんの前はルナシーでした。


これもやっぱりコスしていたのですが・・・完璧にでしたよ\(*T▽T*)/ワーイ♪


女の子に追っかけられたことアリ。v(・∀・*)


そんなアタチもお母さんになるなんて人生って不思議♪ (・m・ )クスッ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日は妊婦ネタはお休みです。


本日のネタは旦那っちとの思い出話しでございます。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



旦那サマから初めてもらったプレゼント・・・憶えてますか??


私はブーツをプレゼントしてもらいました。(´∀`*)エヘ


付き合って最初のデートの時に買ってもらった大事な大事な一品です。


その後すぐにクリスマスもあってその時はペアリングを買ったなぁ・・(ノ∇≦*)ポッ


旦那っちは結構プレゼント魔で、イベント事でもないのに洋服とか色々買ってくれました。


我が家はアタチのほうがお姉さんなので、旦那っちなりに頑張っていたのかも・・・(^▽^;)


チラッと本人が言っていたけど、色々とやってあげたくなる彼女は初めてだったのか状況を話したら友達に驚かれたと言っていたっけ・・(*^m^*) ムフッ


今では考えられないけど「好き好き」光線出まくりだったし・・(≧∇≦)キャー♪


「かのんちゃんより俺のほうが好きなんだからね」とキャラじゃないことも言ってたなぁ...( = =) トオイメ


今ではホント考えられない!!(ー'`ー;)ムムッ


あっ!今でも変わらずに言われる事が一つだけあった!


「俺より早く死んじゃダメだからね。」・・・・さだまさしの関白宣言かい!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?


年齢差から言ってどっこいどっこいの寿命だと思うんだけどねぇ・・

(6 ̄  ̄)ポリポリ


その約束・・果たせるか自信ございません(;´Д`A ```



付き合いだしてから早いものでもう4年・・・。


結婚してからケンカもするようになったけど、それでも我が家は順調に「夫婦」になる為の道を2人でちゃんと歩めてる気がします。


だからきっとベビーがお腹の中に降りてきてくれたんだろうし・・・。


夏には家族も増えて今までのように2人だけの時間もないし、ラブラブモード全開でもいられないのはちょっと寂しい気もするけど・・


「何があっても かのんちゃんが1番。子供は2番。」と言ってくれる旦那っちと出会えて、結婚できたのは私の人生で一番の幸せじゃないかなぁ・・と旦那っちの寝顔を見ながらフト思ったりしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


たまには以前のように愛情表現をマメにしてくれると、もっと素敵な旦那っちなんですけどね(笑)


それは欲張りってもんかな(^▽^;)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。