すっかりご無沙汰しておりました (;´Д`A ```


一体、最後に更新したのはいつのことだったのか・・・思い出すこともできない・・・ガーン


何ヶ月も放置している間に、ずいぶんとアメブロさん変わっちゃって・・・使いこなせず戸惑ってます(笑)


気付いたらIZAMまでアメでブログやってるし ∑∑(  Д ) ゚ ゚


昔、好きだったのよねぇ ...( = =) トオイメ


時効だから言えるけど・・・コスまでしてたの (´∀`*))ァ'`,、



そんなことはどうでもいいか(笑)


放置している間に、ちぃちゃん1歳10ヶ月になりました。


てか、もうすぐ1歳11ヶ月だけど (;´Д`A ```


2歳目前ですが、相変わらずシャイガールぶりは健在でございます。


近頃は、人の手を引き自分の好きな場所へ連行!!なんて技を習得しまして・・・ε-(;ーωーA フゥ…


母、のんびり友人と話すのもままなりません!! ズ━━(-ω-。ll)━━ン...


大人しいと評判の ちぃ姫も、世間一般のお子と同じように「プレいやいや期」に突入し、


母の言う事はとりあえず全否定 ズ━━(-ω-。ll)━━ン...


ああそう・・・アナタも立派な2歳児になれるわね (;´д`)トホホ


と毎日、変な感心をして過ごしておりやす。


そうでも思わないとやってられないッス しょぼん


ホントに、朝起きた布団の中からイヤイヤが始まるんだもの・・(;´Д`) うぅっ。。


早くイヤイヤ期過ぎて欲しいよぉ 八(^□^*) タノム!!



ちぃちゃんの言語状況ですが・・・早い早い!と言われる女の子ですが・・・・


まだまだゴニョゴニョから卒業できずにいます。


2語文なんてとんでもない!!ェエェエェエ(゚Д゚;


さすがシャイガールとでも言うべきか (;´▽`A``


どうやらオマセさんとはほど遠いようですあせる


母としてはその方が有難いけどね(笑)



ちぃちゃんも私も旦那もまりもも、みんな元気に暮らしております (´∀`*)エヘ


マメな更新はなかなか難しいのですが、ボチボチ更新していけたらと思っております。


お暇な時にでも覗きにきていただけたら嬉しいデツ (m*´∀`)mペコリン♪


どうぞよろちくお願いしまつ (*- -)(*_ _)ペコリ

AD

今月でブログを始めて 2年 になります。


いや~途中で放置するかと思ったけど・・・


なんだかんだと続いたもんだよ (´∀`*))ァ'`,、


妊娠発覚から書き始め、あっと言う間に1歳になった ちぃちゃん。


1歳になった途端、毎晩のように軽い夜泣きをするようになり、ヒドイと一晩で2・3回は泣く事も。


そうでなくても睡眠時間の削られているアタチはキツイのに・・・


最近、朝の一仕事(弁当作りね)が終わった後




すっかり廃人です ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





一日中、眠くて眠くて仕方がないので ちぃちゃんのお相手もシンドクて、イタズラされる度にイライラしっぱなし・・・。


こんな状況、ちぃちゃんにも私にも良くはないだろうと思うわけで・・・。





そこである決断をしました。





年が明けたら






しばらくブログ休みます 




人( ̄ω ̄;) スマヌ






予定としては1ヶ月~2ヶ月ぐらい。


メチャメチャになってる生活リズムを整え、寝不足を解消させたら、また復活したいと思います。


休止中でも気紛れに更新するかもしれませんが、年内いっぱいはマイペース更新を続けていく予定ですので、お時間のある時にでも覘いていただけたら嬉しいです (´∀`*)エヘ


あ!みなさんのところには遊びに行かせて頂きますね 


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


休止中でもオフ会は大歓迎です♪


mixiのほうは、チマチマ更新してますので探してみてくださ~い。(名前は同じです)


アメブロ卒業は考えてないのでご安心を・・(笑)




必ず帰って来るので・・・・





それまで






アタチを忘れないでね 



(((((*ノДノ)えーん




AD

8/24付けの記事で写真掲載に関してどうしようかなぁ~と書いたところ、


たくさんの方からコメントをいただきとても参考になりました m(__)m


やっぱり、みなさん1歳を迎えるにあたり「どうしようかなぁ・・」と考えていらしたようで



仲間が多くて嬉しかったわ ( ´艸`)



いただいたコメントを参考に考えた結果、とりあえず顔が判らないような写真のみ掲載する事にしました。


ただ、歩けたり言葉を発したり・・・などの大きな成長が見られた時は動画をアップすることもあるかも・・・。


ここまで成長を見守っていただいたみなさんには


物足りない思いをさせてしまうかと思いますが


我が子を守りたい母心をご理解いただけたらと思います。



写真の掲載は控えますが、



オフ会のお誘いは大歓迎ですので 



| 壁 |д・) 随時募集!



|彡サッ!



生で ちぃちゃんを見たい方は是非、お声をかけていただけたら嬉しいです (´∀`*)エヘ



写真が少なくなり地味~なブログになると思いますが・・・


これからも御贔屓のほど、よろしくお願いします m(__)m



(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)




AD

成長記録の続きを書こうかと思ったんですが・・・


意外と時間を食う記事なもので本日は違う話題を・・・。


続きは近日中に公開いたします。(*_ _)人ゴメンナサイ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ブログを始めるにあたり、漠然と決めていたことがあったワタクシ。


それは・・・



ちぃちゃんが1歳になったら



写真は公開しないコト。 ( ̄д ̄) エー




今の世の中、何が起こるか分からない。


赤ちゃんの頃なら変化も著しいのでまだね、いいかなぁと思えたんですが


1歳を越え出すと顔つきもしっかりしてくるし、変化も緩やかになるかなぁ・・と思うと


写真掲載は控えた方がいいのかな・・・と (;´Д`A ```


その反面、せっかく今までたくさんの方々に成長を見守ってきていただいたのに、


1歳になりました、写真載せませんって言うのも・・・ね ( ̄~ ̄;) ウーン


親バカ心としてはみなさんに、ちぃちゃんのカワイイ姿を見ていただきたい!!


まさに板ばさみ状態です (((ρT-T)ρオヨヨ



1歳を迎える(迎えた)夏組のみなさん


写真掲載どうします??


(夏組以外の方の意見も是非!)



思い切ってパスワード制に出来るところに引っ越すか・・・(ーー;)


う~ん悩みます ε-(;ーωーA フゥ…



バトンだ!

テーマ:

☆ホリケンとビリケン☆ のrikaさんからバトンを頂いたので挑戦したいと思います。


忙しさのあまり微妙に放置気味でrikaさん(*_ _)人ゴメンナサイ


頂いたバトンはその名も



「自己紹介バトン」



一体アタチのどんな姿がさらけだされるのか!!


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


いたって普通に進行したいと思います(笑)




①お名前は?



かのん デス。


当然本名ではありません。( ´艸`)


むか~し昔、暗黒系(ビジュアル系)が好きだった頃に使っていた名前です。


フルネームは 紫翠 伽音 (しすい かのん)


スゴイ名前でしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


他にも2つほど名前がありました (笑)



娘の名は ちぃちゃん。


これも本名とはほど遠いです。


胎児ネームを使っています。



②おいくつですか?



レデーに歳を聞くなんて・・・o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


33歳ですが・・・なにか? (笑)




③ご職業は?



専業主婦です。


結婚前はCDやDVDなどを卸す職場にいました。


ランキングのからくりとか裏事情が良く分かって面白かったです。


ポスターや特典ももらい放題だったのも良かった ...( = =) トオイメ


↑での仕事を始めるまでは、バリバリの販売員でした。(アパレル)




④ご趣味は?



結婚前は ライブ&コンサが趣味でした。


20代の頃は月4本とか5本ライブ行ったりしたことも・・・(;´Д`A ```


コスプレもしてたし・・・若かったなぁ (笑)


今は・・・育児が趣味・・かも・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


あっ!ブログがあるじゃんよぉ (´▽`) ホッ


あとはね、なんちゃってスクラップブッキング風に育児日記つけることかな。




⑤好きな異性のタイプは?




ずばり・・・ 坂本 昌行 @V6 (*/∇\*)キャ



がっつり独走態勢入ってるので他が思いつきません(笑)


あえて言うなら・・・・長野 博 @V6 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ マタカヨ


嵐の相葉っち&翔ちゃん


ジャニだとこんな↑感じです。


あとは・・・押尾学・反町隆・大沢たかお・・かなぁ。


見かけも性格も男っぽい人が好きです。

細身なんだけど筋肉はちゃんとある人が好き ラブラブ


こゆい顔つきよりもあっさり系に心惹かれるかな。



一番の重要ポイントは



タバコを持つ手がきれいな人!!



スーツの似合う人!!



コレだけは譲れない条件だね!! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



ちなみにウチの旦那っちもタバコを持つ手はキレイです (´∀`*)エヘ


スーツも背があるので似合います (〃ω〃) ポッ


ついでに顔も坂本くん系なので・・・



私の理想




オールクリア!!




だけど、何かが違うのよねぇ 



( ゚Д゚)y─┛~~ ナンデ!?




⑥特技は?



特技・・・・ない ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


かろうじて水泳かなぁ??


幼少の頃スイミングスクールに通っていたので一通りは泳げました。


今はバタフライ以外なら泳げます(笑)




⑦資格は?



普通自動車免許。A/T限定だけどね (・m・ )クスッ


あとはパソの資格も1個あるんだけど・・・なんだっけ?忘れました・・・(((ρT-T)ρオヨヨ



⑧悩みはありますか?



はい。


山のように 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ アリスギダヨ


育児のこととか、義母のこととか、生活のこととか、旦那のこととか・・・。


1番悩みレベルが低いのは育児かな。


一番高いのは・・・旦那 Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物は?



嫌いな食べ物 ドクロ


貝類!!


野菜だとウリ系は苦手です。


スイカ、メロンは美味しいと思ったことがない人です (´∀`*)エヘ ビックリシタ?


あと栗・サツマイモも苦手です。



好きな食べ物 キラキラ


海老フライ!!


洋菓子・和菓子などの甘い物。


基本的にお子ちゃま味覚なので、子供の好きなものが大好きです (。-∀-)ニヒッ




⑩あなたが愛する人へ一言



ドキドキ 旦那っちへ ドキドキ


子育てに追われ、家事もいっぱいいっぱいで手抜きの部分が多くてごめんなさい。


私なりに今後も頑張って行きたいと思っているので・・・これからもヨロシクお願いします。


仮面夫婦にならないように、夫婦の会話を増やしていこうや! ( ゚Д゚)クワ!!



天使 ちぃちゃんへ 天使


アナタが生まれてもうすぐ1年になろうとしています。


生まれてすぐ病気をして心配したけれど、ここまで元気に育ってくれてホッとしています。


これからもスクスクと元気に育ってくれるよう、ママは頑張るね!



クローバー ブログに遊びに来てくれる皆様へ クローバー


いつも遊びにきてくださりありがとうございます m(__)m


アナタが遊びに来てくれるから、続けてこれたブログです。


これからもヨロシクお願いします ъ( ゜ー^)イェー♪




次に回す方ですが・・・


興味のある方、お持ち帰りくださいませ ♪