本日はお天気も良かったので、車で10分ほどの 「あぐりパーク」 まで行って来ました。


コチラ↓



公園



この公園、「まちの駅」でもあり「道の駅」でもあるので農作物の直売所があります(オレンジの建物)


お食事所もあり、ちょっとした屋台なんかもあります。


遊具もけっこう大きくてたくさん遊べるし、なんと言ってもトランポリンがあるのが素敵ラブラブ


コチラ↓



トランポリン



分かりづらいかなぁ (;´▽`A``


白いこんもりしたのがトランポリンです。


大勢の子供がボヨ~ンボヨ~ンと飛び跳ねている中に、チラリと見える大人の姿・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


大勢の子供+数人のオトナの重みに耐え切れなかったのでしょう。


悲しいかなトランポリン・・・痛々しい修繕のあとが多数、見受けられました (((ρT-T)ρオヨヨ


遊具やトランポリンの傍にはジャブジャブ池もあったり


広~い芝生の広場があったり、足を伸ばさなかったんですが小動物がいたり・・・と盛りだくさんの公園です。


気になるとしたら、公園内をぐるりとサイクリングコースが走っているので


幼稚園ぐらいの子が自転車で暴走していてちょっと怖いかな (ーー;)


1回激突されそうになったし (笑)


まぁ、そんな恐怖をものともせずに ちぃちゃんはヨチヨチ歩いていましたが・・ ( ´艸`) ツワモノだわ


家の中では私に向かってか旦那に向かってしか歩かない ちぃちゃんが、今日初めて!自分が興味を持ったものに対して向かっていきました ワーイε=ヾ(*・∀・)/


興味を持った物・・・




それは・・・・砂利道です・・・_| ̄|○ なんで砂利なの





しかも・・・食ってるよ!! 。(;°皿°)





パーク内を散歩中、なんど拾い食いをしようとしたことか ...( = =) トオイメ


1度なんて、執拗な親の阻止に頭を働かせたのか、捨てると見せかけて口に入れようとしてました (笑)


拾い食いを阻止するのは大変だったけど・・・


公園に連れて来た事で、外でも1人で歩く気になってくれた事は大きな収穫でした♪


人は多いけど、のんびり散歩が出来るのでまた行きたいなぁと思える公園でした。


たくさん歩いて疲れたのか、車に乗った途端バタンキューの ちぃちゃん (笑)


すぐ買い物で降ろすのは可哀想だったので、ドライブがてら1年ぶりにある場所へ・・・


コチラ↓


病院


急遽 (笑) ちぃちゃんを産んだ病院です ( ´∀`)ヵヵヵ


旦那っちと


「今日も赤ちゃん生まれてるかねぇ」


と話していたら救急車の音が・・・


現れたのは私が乗った地区の救急車・・・。


旦那っちがポツリと


「妊婦さんだったりして・・・」


その言い方が出産時の辛さを物語っていました。(笑)


すまんの~ (;´Д`) うぅっ。。


あの時は朝っぱらからパニックだったもんね (;´▽`A``


でも、あの時は大変だったけど ちぃちゃんはスクスクと成長してくれてるし、もう笑い話よね ( ´∀`)ヵヵヵ



公園で遊び倒したし、産院へドライブも行けたし、今日は盛りだくさんの1日でした ♪


明日も違う公園に探検に行って来ま~す (´∀`*)エヘ


また ちぃちゃんにはたくさん歩いてもらうぞぉ!!



坂上り


「今、坂登に挑戦中でちゅ!」


ゆるゆる坂にも果敢にチャレンジ!