20000hitイベントの敗者復活戦、当選者を発表したいとおもいま~す♪


プレゼントは・・・・うきふねさん に当たりましたぁ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


外れてしまった方・・・ごめんなさい (。´Д⊂)うぅ・・・。


またイベント企画しますので、その時はまたご参加いただけると嬉しいです☆


当選された (・」o・)」うきふねさ~ん、プロフ欄の「メールはこちら」からご住所とお名前のご連絡をいただけますでしょうか??


よろしくお願いしま~す m(__)m



本日は久しぶりに義母ネタでございます。


最近の義母の口癖は 「迷惑かけてごめんね」 です。


何か頼まれて言われるなら分かるんですわ。


でも義母の使い方はちと違う。


私が旦那っちの弁当を作り始めたことに対して 「迷惑かけてごめんね。」 と言うのです。


(゜Д゜) ハア?? っと思いません??


「食事の管理は母親である私がしなきゃいけないのに、できなくてごめんなさいね。」


とでも言うのでしょうか?


そんなに息子の世話がしたいのか! ( ゚Д゚)㌦ァ!!


弁当作りのことで文句言ってたのはアンタだろう (#`д´)ノ


「作業場(義親宅に近い)での仕事の時は私がお昼食べさせるから安心してね♪」


と結婚してからずっと念仏のように私に言い続けていた義母・・・。


今は作業場仕事の時もお弁当持って行くので、義母の出番は全くなくなってしまったわけで・・・


きっとそれも面白くなくて 「迷惑かけてごめんね。」 発言になってるのでしょう。


アナタの大事な息子は結婚したんですよ!



もうアナタの出番は無いんです!!



お義母サマ ( ゚Д゚)クワ!!




先日の日曜日、夜の11時ごろだったでしょうか・・・旦那っちの携帯が鳴り義実家の番号だったので


「何かあったのか?」と思いながら出てみたら・・・



夫婦喧嘩の愚痴だったそうです _| ̄|○



旦那っち「俺にそんなこと言われても知らねーよ。」と終始困惑しておりました (-ノ-)/Ωチーン


夫婦喧嘩くらいで夜遅くに電話してこないでください!!


まぁた義父に朝ごはん作ってあげないとか、弁当作ってあげないとかしたのかしら??


ケンカすると口を利かないらしく↑のような報復行為をするそうです。


それを旦那っちに諭されると


「だってお父さんが何時に出るとか言わないんだもん。」


とふくれっ面 (○`ε´○)プンプン!!


子供じみた義母の態度に私、凍てつきました (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


子離れもしてほしいけど・・・


もう少し大人になってくださいお義母サマ!! (○ `人´ ○) タノンマスー!


そして己の発言にはキチンと責任を持っていただきたい!!



そろそろ確定申告のことで電話しないといけないんだけど・・・また神経逆撫でされるようなことを言われるのかと思うと、とっても気の重い かのんでした。(;´д`)トホホ