20000Hitの敗者復活戦は締め切らせていただきました。


後ほど当選者の方を発表させていただきたいと思いますので楽しみにお待ちください



さてさて昨日、我が家に新しい仲がやってまいりました。v(。・ω・。)ィェィ♪


それは・・・です


旦那っちが欲しがっていたト○タヴォ○シーを購入いたしました。


嬉しさのあまり地に足がついてない旦那っちです (ーー;)


私は自分の車じゃないのでイマイチ車を買った気がしません (笑)


ちぃちゃんはいつものチャイルドシート(アップリカ)と違うので、乗り心地悪そうな顔をしています ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


旦那っちの車にはもらい物のリーマンのチャイルドシートをつけています。


後ろ向きに座って乗るようになるんのでベットに慣れてる ちぃちゃんはちょっと不安そうでした。



今まで乗っていた旦那っちの車にはたくさんの思い出がありました。


付き合ってから結婚するまでの思い出は全部前の車に詰まってたんだよなぁ・・。


告白されたのもプロポーズされたのも車の中でした (笑)


ロマンチックな要素全く無しで、言うのでいっぱいいっぱいだった旦那っち・・・。


毎週毎週、デートの帰りは家まで送ってもらったんだよなぁ・・・。


結婚式の時も前の車で軽井沢まで行ったっけ・・。


色々なことを思い出しては2人で「あんなことあったねぇ」とオセンチ気分で話していた金曜の夜でした。


9年(長っ!)乗っていた車だったんですが、その半分の期間は私も一緒に過ごしてきたのでお別れするのは名残惜しかったです。


これからは新しい車で家族3人の思い出をたくさん作っていこうと思います (´∀`*)エヘ