お騒がせ(!?)しました、今週の出産はなくなりました ワーイε=ヾ(*・∀・)/


昨日の内診の結果はやっぱり「まだまだ」でした (笑)


子宮口もしっかり閉じてて固いらしく、ベビーもあまり下がってない様子・・・(´~`ヾ) ポリポリ


予定日まで余裕で持ちそうな状態のようです。


5日~11日まで先生はお休みなので、その間に産気づかないことを祈るばかりです (-∧-)合掌・・・


7日に39週の検診、予定日(12日)にも検診して今後の予定を決めることになりました。


予定日(12日)に行ってそのまま入院になるか・・・13日~15日まで病院が休みになるから持つようなら16日に入院になるのか・・・どうなるのやら (6 ̄  ̄)ポリポリ


まさか産院でこんなに休みがあるとは思いもよらず・・・(((ρT-T)ρオヨヨ


臨月になってから自分の希望する分娩方法ができるのか・・・不安になるとはまったく予想もしてませんでした_| ̄|○


無痛分娩が危うくなって1週間。


今では「自然分娩でもいいか。」とちょっと開き直ってみたり (笑)


なんでもいいから早く暑苦しい妊婦から脱皮したい気持ちでイッパイです (。´Д⊂)うぅ・・・。