お気楽ママでゆこう♪

2005年8月16日に姫を出産。

その姫も1歳を迎えました。

相変わらず育児に翻弄される毎日です (;´Д`A ```


テーマ:
今日はお天気も良く、暖かい1日と天気予報が太鼓判を押しまくるので、
買い物がてらお散歩でも・・と企んでいたいたのです。

が、早起きしたせいでボケていたのか旦那っちの水筒の準備をしている時、
やってしまいました・・火傷です(T-T)
おかげですっかりやる気をなくしたので、1日ゴロゴロして終わりです。

火傷のほうは、なかなかいい感じに1日ヒリヒリしてくれてます。
一時間くらい氷で冷やしたので、大事には至りませんでしたが、温水に反応するので食器など洗うのが一苦労です(-_-;)

「今日から12週♪」なんて気持ちが小躍りしていたからいけないのか・・。
「気を引き締めなさい!」と神様からの忠告なのか・・・(-_-;)
なんにせよ初日から怪我したので、気をつけて今後過ごしたいと思います。

みなさんも怪我には気をつけてくださいね(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりお休みをしてしまいました(^_^ゞ
先週の土曜日に無事、実家から帰還しました(笑)

実家ではのんびりしていたので減るだけだった体重も1キロ戻ったり、
吐き気も少し治まったのでゴハンを食べられたりと、調子よさ気だったのですが、最後3日間ほどはグロッキー状態に逆戻り・・・(T-T)
まだまだ気は抜けないようです(-_-;)

久々の実家は天国でした(笑)
人は居なくても猫が居るので気晴らしになるし、散歩に最適な場所も多いし、
食事の準備も掃除もお休みできるし(笑)
産まれるまで居ようかと思ったくらいです(爆)

10日間くらいお世話になっていたのですが、行く前と比べると少し体は楽になったかな??という気がします。
きっと、いい気分転換になったんでしょうね(^-^)

今月の28日には12週に入るので、そろそろ つわり が落ち着いてくれるのではないかと、勝手に期待しているこの頃です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は年明け最初の検診日でした。
お腹のベビはすこぶる順調に大きくなっています。

今、9週に入ったところで予定日が8月12日に修正されました。
最初より1週間早くなりました。
また変わるのかもしれませんが・・・。

それと今日は血液検査の為、久しぶりに注射をされちょっとドキドキしました
(笑)採血された自分の血を見て「ドロドロなんだろうなぁ」と思ってしまいました(=_=;)

相変わらず つわり がヒドイので今週からしばらく実家に引きこもりをすることにしました。
1週間ぐらいで帰ってくる予定ではいるのですが、しばらくブログはお休みさせていただきますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします♪

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました・・・(^^)ゞ
年末から つわり の為、寝込んでしまいました。
今年はまったく楽しくない正月になってしまいました(T-T)
ここ3日くらい、昼間は調子がいいのでやっとパソに向かうことが出来ました。

主婦業は年末から休業中です(笑)
旦那っちが食事の準備をしてくれています。
私はほとんど食べられませんが・・・。
旦那っちのほうが私より料理の腕が上がったかもしれません(笑)

とは言っても、甘えてられるのも明日くらいまでなので、仕事が始まったらどうするかを考えないと・・・。
食事を作れる自信は正直ありません(爆)
家政婦さんに来てほしい~(T-T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。