今日のボイトレでやった曲難しかったけど楽しかった〜


好きな曲出来るのは嬉しいよね!



今月は充実しそう!


4ヶ月前ぐらいに叶えたいと思って書いたやるべきことリスト、少しずつこなしていってるような気はする。



先週会った方に面白いわたしの将来像の提案されて、それって思ってもみなかったことだけどそうなれたら超かっこいいなぁと思った。



過去のわたしなら一切その気にならなかったことだけど。



日々少しでも前に進んで、少しでも変化して、でも継続するべきことは嫌でもその時まで継続する。



そしてそれらの過程を楽しむ!←これ一番難しい
AD
もう!毎日更新が自分の一昔前(?)の目標だったのに!こんなに前回更新から空いている!


今日は久しぶりにゆっくりできて幸せだった〜



最近はバタバタしてた!昨日は朝雨の中家の近くで派手に転ぶし、そこで通りすがりの人に超心配されたし、とにかく恥ずかしかった、、、笑



今日は入居したばっかなのにエアコンから水漏れしたから業者さんが家に来た関係で基本家で過ごしてたんだけど
家事も一通りできたし買い出しも行けたし平日用のご飯達も作れたし、ホワイトチョコのスコーンも作れたし、また明日のハードスケジュールも乗り越えていけそう!



料理は
豚肉とごぼうのしぐれ煮
味噌マヨポテサラ
エビチリ
煮卵

作った(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



なんかポテサラはよく作るから油断してたらまさかの茹で加減と水の関係がダメで思ったようにできなかった、、、油断大敵、、、



てかホワイトチョコのスコーンがツボ!



はああリフレッシュした〜



やっぱり食って大事!

AD

ライブでした♪

テーマ:
今日は下北沢でプラチナコードのライブでした♪☆
ありがとうございました!


6/25 下北沢waver セットリスト

1.刹那Spark
2.螺旋階段
3.shadow moon
4.弱気なFIGHTER
5.エンドレスコール


たのしかった!!今日関わって頂いたみなさんありがとうございました!


家に帰ったら超寝ちゃって23時ごろに起きた!


寝落ちってやつですな、、、


あ!プラチナコードのTwitterです☆→@platinumchord




AD