「思い込み」という「呪い」だわ。 | 楽しく生きる美肌にこだわる つや子




楽しく始めたはずのことを


じゃましてくるのは



今までの自分と


自分にかけてしまった



「呪い」みたいな「思い込み」



これが

なかなかやっかいで

消えない。



もう「解放」していいんだよ。


って何回も何回言っても




でも

今まで



って思いこんだことを繰り返し

考えて前に進めなくなってしまう。



同じことを繰り返して

今があるのですよ(∀`*)



だから

「思い込み」は消えないのね。



「思い込み」だということが


まず理解できないから


気づくのに時間がかかります。



そこで


気づいても、その後の「行動」に


結びつけることができない。



だいたい


「それも思い込みでしょ」


っていうことばかりなんです。




「呪い」という「思い込み」を


無くすことができれば


「解放」できるからね!



何回も失敗したり

わからなくなっても諦めなければ大丈夫!




そのうち「解放」してあげることはできる!




そこから


ほんとうの自分の選択が


広がっていくのです。



早くこっちの楽しい世界へラブ


{38D67800-8E27-4419-B89C-F92A5FF5C6BC}






個別相談対面セッションは

期間限定5月31日まで

 

募集期間:~5月31日(水)の21時締め切り


セッション時間:90分

 

セッション代金:5000円  0円

(5000円引き)

 

個別相談対面セッションを申込む

 

 

 

 

『前向き女子のポジジョ思考メール講座』

 

7日間の無料メール講座を開設しました。

 

 


 

まずは読んで

思考法を自分で実践してみることから

はじめてみて

 

一歩踏み出すきっかけになれば

嬉しいですラブ

  

読むだけではなくて

実際にワークもしていただきますので

 

「とりあえず2~3日だけでも」

 

と気軽な気持ちで取り組んでみてください。

 

必ず自分に少しの変化が表れますので、

楽しくなってきたらぜひ最後まで

続けてみてください