大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。


テーマ:
夏の風物詩と言えば    
どんなものを思い浮かべますか?  
   
    
花火や蝉  
浴衣や海水浴など   
   
他にも色々ありますが   
  
  
ゴキブリ・・・  
  
  
これはいかがでしょう💦  
  
確かに冬は出てこなくて  
     
夏になれば出てくるイメージが    
私にはあるのですが   
   
  
   
我が家には    
   
長男がどこからか手に入れた  
     
おもちゃのゴキブリが数匹いて  
  
  
先日、その一匹が  
  
ダイニングテーブルに乗ってました。  
    
   
きっと長男の仕業なのですが  
       
   
本当にそっくり過ぎて  
      
わかっていても  
毎回びっくりしてしまいます💦    
   
   
そのおもちゃのゴキブリを  
娘に見せたら  
  
最初は怖がっていましたが・・・  
   
      
  
{25F97088-3F7A-498A-9EC9-6B26C8CDC2A4}

これはおもちゃって、ままは言うけど  
本当かなぁ・・・と観察中の娘  
  
     
    
    
そして次は    
  
恐る恐るツンツンとしてみる  

{7D385588-85A4-46C8-8B71-03458E9E3290}
  
  
  
  
何となく大丈夫みたい・・・と  
ちょっと近づいてみる  
  
  

{9ECD47DB-2A54-4EC4-8540-288772AFED40}
   
   
   
  
 お〜  
やっぱりおもちゃだ!と安心したら  
この通りダイナミックに! 笑  
      
  
{B0D32641-88F3-4DFA-A970-65C72D1CF7E1}

         
  
だけどやっぱり    
   
不意に近くにポイッとされたら  
怖いのですが    
         
大丈夫!を知ればこんな感じでした。  
    
      
     
ゴキブリを見て  
   
きゃ〜!と言う  
家族を見て育てば  
        
「ゴキブリは怖い」 
     
とインプットされるわけで   
  
   
人は意識的にも    
    
無意識的にも  
  
これはこう!みたいな      
固定的な概念や信念があります。  
     
      
  
それは、今まで生きてきて  
  
親や祖父母    
   
学校の先生や友達などの人間関係からや  
     
その他、外側の情報や環境により    
     
「無意識的にインプットされたもの」   
     
だったりします。   
      
  
   
それは他人の概念や信念なのに  
      
それがそもそも  
本当の自分の概念や信念なのか?  
         
その真理は自分では  
わからないものなのです。   
  
  
だってそれは  
     
「当たり前」になってしまっているから。  
      
  
   
受講中のクライアント様より  
  
このようなご報告を頂きました。  
   
       
  
『 あまり、悩まなくなってきた気がします。  
   
先日も仕事でのミーティングで    
上司や同僚に対しての   
不安や辛い事等を話し合ったのですが    
      
以前の私なら沢山あった事なのに  
私の中から無くなったのか  
見えなくなったのか分かりませんが  
    
ミーティングの議題に    
私から提案する事がありませんでした。  
  
以前の私を知っている同僚からは  
『遠慮せず言いなさい』と  
何度も言われましたが、本当に無くて。。。 
   
不思議な感じです。 』  
  
      
   
会社とは  
  
上司とは  
  
同僚とは  
  
人間関係とは  
  
社会人とは  
     
   
不安は付きもの  
   
悩みは付きもの、と言った  
     
どこからかによる情報で  
インプットされた  
   
無意識レベルでの意識で    
周りをみているから    
   
きっと、そうみえていたのですね。  
    
   
しかし  
  
既に「在る」私たちの本来の意識  
  
本質の「在り方」を知り    
   
それを体得したら  
   
   
不足や不満はなく  
   
普段は意識出来ていない  
   
無意識の中にある  
自分の「在る」にフォーカス出来たから  
    
見えてる世界が変わった  
  

と言う事なのです。  
   
   
    

{02940F8C-357D-44D4-AE34-BD289109D74B}


先日  
  
ふと思いつきで  
   
愛車を飛ばして  
天の橋立まで行って来ました。  
    

天の橋立は    
   
19の頃だったか  
    
遠い昔に  
デートした場所      
   
それ以来  
訪れることがなかったのだけど  
    
   
それは  
  
天の橋立までは遠い  
  
と言ったイメージがあったから。  
  
  
だけどね 、なんと  
     
車で2時間半で行けちゃいました。  
なーんだ、案外近かったのね、なんて。  
    
    
実際にこうして行動してみれば   
わかることがたくさんあると言うこと   

    
だけど人は    
 
思い込みの世界に  
   
必死でしがみつきながら  
生きているんだなぁ、って  

  
そして、その思い込みの世界から  
脱する事が出来た時に  
  
人は本来の自分と、自由を取り戻す   
     
ということも  
またまた実感出来た日でした。  

  

   

  
◇8月17日(木)  
京都にてスプーン曲げ体験 を開催します。  
      
ご自身の可能性を拡げてみたい方は  
ぜひご参加してみてくださいね♡    
     
     
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹   
      
    
意識が変われば    
今まで見えなかった世界がみえる  
   
そして、望むものを自由に受け取る事が出来る   
     
楽に生きれる  
    
宇宙からのメッセージを受け取りながら   
     
本質で生きる悦びの中で  
さらに自由になるためのチャネリング講座   
  
  
内容は従来の 《チャネリング講座》  と    

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ     

    

そして私が今まで得てきて  

私自身の人生を好転させたもの  

全てを盛り込みます。   

   

    

   

チャネリングに関しては  

  

やり方を教えるのではなく   

結果的に取れるようになります。  

     

経験的に、やり方をいくら教えても  

出来ない人ばかりだから。  

    

  

「やり方より在り方 」 

     

なので、まずは在り方から。  

    

   

     

チャネリングにて未来を知る事が出来ると  

      

安心を得る事が出来たり   

     

また、危険回避にも繋がったりします。  

    

執着も無くなります。  

  

なりたい自分にもなれます。  

  

今の自分に必要な事がわかります。  

   

   

      

対面にて月に1回 、6ヶ月間かけて  

じっくりとあなたを魂の本質へ    

     

そして、宇宙からのサポートが  

ドンドン入るように誘います。  

  

      

   

【魂の本質で生きながら   

夢を全て叶えて未来を創造するチャネリング講座】

    

  

受講費 450,000円 (税別) 

      

※過去、私が開催したワークショップや  

レイキ講座を受講された方は割引き制度があります。  

お問い合わせください。  

       

      

お支払い方法は、現金もしくは  

PayPal(クレジットカード)をご利用頂けます。  

(PayPalをご利用の場合、消費税の他に事務手数料8%がかかります)

       

※分割をご希望の方はクレジットカードをご利用くださいませ。    

  

  

ご質問などございましたら  

どうぞお気軽にお問い合わせください。  

無料ガイダンスも受け付けています。  

       

 申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️  

  

  

大津市本堅田  

ヒーリングサロンこころや   

 

※申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️  

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人生の歩き方をナビゲートする レイキマスター 水谷千加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。