大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。


テーマ:



あなたは直感と直観の違いを知っていますか?  
  
それらを使い分けていますか?  


{709B720A-3602-4990-8D3B-990719421F24}


こんにちは  
  
人生の歩き方をナビゲートする  
レイキマスター  水谷 千加です。   
    
    
   
  
先日、出張へ行った時にふと立ち寄った   
イベント会場で出会った花たち  
    

{5E0E7ED9-5B7E-4504-8A01-FB89375B74C0}

{BEB29C1F-36FB-48D8-8F11-B43FA7E07FD0}



{66FBBA5C-0B02-4DF0-8C9B-1C29C99B7EAF}




バラの他にも色々なお花たちがたくさんあって    
  
中を歩いているだけで  
  
花の香りと波動で癒されました。  
    
  
    
バラの花と言えば   
    
愛と美と性を司る女神アプロディーテーが   
キプロス島の海から生まれたとき   
    
大地が    
     
「自分も神々と同じように美しいものを創造することができる」 

といって、バラの花を生み出した  

そう言われているバラとギリシア神話があります。  
   
  
そう   
    
私たちは、神々と同じように    
   
色々なものを無制限に  
創造する力を持っています。  
     
  
それは
   
「潜在能力」と言われるものだったり  
     
また  
     
「超能力」と言われるものだったり。  
    
   
超能力って聞くと  
何だか特別感があるように思えるけど  
     
読んで字のごとく  
     
「能力を超える」  もの   
    
   
自分の力なんて本当は微々たるもので  
    
そんな微々たる力で多くの人は  
    
自分の力という狭い世界で  
    
ゴリゴリと一生懸命、頑張り続けている。  
    
    
  
宇宙や神は莫大な情報を持っていて  
    
いつでも私たちに与えようとしてくれている。  
     
   
そんな宇宙や神の力  
     
恩恵を受けたらどうなるだろう    
  
と、考えたことがありますか?  
  
  
それは、自分の意識を  
遥かに上回る世界なのです。    
    
  
直感と直観の違いがそうですね。    
  
  
直感とは  
  
自分の過去のデータベースでの閃き。  
    
    
それに対して直観とは  
  
全くの未経験値からのメッセージ。  
  
  
この直観力が神の力と言われる世界   
  
チャネリングの世界です。  
  
  
これは特別な人にしか出来ない訳ではなく  
  
誰にでも持ち合わしている力    
  
と言うか、自分の力ではない力を  
受け取ることが出来る    
  
そう言った方が合っているのかも知れないですね。  
   
  
みえない力なので  
言葉ではなかなか伝えることが難しいのですが  
  
確かに私たちは  
大いなる存在に守られていて  
    
本当はいつでも  
その大いなる存在と繋がることが出来る  
  
と言うことなのです。  
    
     
  
人は経験した事なら安心して選択  
そして、実行出来るのですが  
  
未経験な事への挑戦には  
不安や恐れを抱き   
 
行動に移すことが出来ない  
  
それが人の心理と言うもので  
  
コンフォートゾーンに出たら危険!と  
思ってしまうのです。  
    
   
でも実は    
  
そのコンフォートゾーンの  
外側の安全性を知る存在が  
  
宇宙や神なのです。  
  
   
その宇宙や神の力の恩恵を受けることが出来るもの  
  
それがチャネリングだと私は説いています。   
  
  
今日も然り  
  
今まで経験のない事への誘いがありました。   
    
  
多くの人はここで  
   
経験がないからムリ、だとか  
  
失敗したらどうしよう、とか 
  
損かな、得かな、なんて  
  
色々思うわけですよ。  
    
   
だけど私がまだ経験していないことでも  
  
世界中のどこかで  
同じことを経験して成功している人がいて   
  
意識で繋がることが出来ると  
  
自分の中でGoサインが出るのです。    
   
そんな時、自分に意識が戻ると  
  
はて?私って  
そんな経験したことがないはず・・・なんて思うのですが  
  
でもやっぱりそこには不安や恐れもなく  
行動に移せるのです。  
    
  
よく私は、行動力があるねーなんて言われますが    
  
これは「私」ではなく  
  
宇宙や神  
  
大いなるものにおされているのです^ ^    
  

     
     
        
     
🌱6月スタート🌱   
      
望むものを自由に受け取る事が出来る  
  
楽に生きる   
  
宇宙からのメッセージを受け取りながら  
     
さらに自由になるための  
グループコンサル始めます。   
    
   

   
内容は 《チャネリング講座》  と    

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ   の全てをふんだんに盛り込みました。

ご参照ください。  

    

   

チャネリングに関しては  

  

やり方を教えるのではなく   

結果的に取れるようになります。  

     

経験的に、やり方をいくら教えても  

出来ない人ばかりだから。  

    

  

やり方より在り方    

  

なので、まずは在り方から。  

    

   

     

チャネリングにて、未来を知る事が出来ると  

    

安心を得る事が出来たり   

     

また、危険回避にも繋がったりします。  

    

執着も無くなります。  

  

なりたい自分にもなれます。  

  

今の自分に必要な事がわかります。  

  

   

      

対面にて月に1回 、6ヶ月間かけて  

じっくりとあなたを魂の本質へ    

     

そして、宇宙からのサポートが  

ドンドン入るように誘います。  

  

      

   

【魂の本質で生きながら  

夢を全て叶えて未来を創造するグループコンサル】

    

     

【 東 京 】

  

〈土曜日コース〉 

  

1回目  6月 10日(土)   

2回目  7月   8日(土)

3回目  8月   5日(土)

4回目  9月   2日(土)

5回目 10月14日(土)

6回目 11月18日(土)    

  


  

〈火曜日コース〉※第1回目のみ水曜日 

     

1回目  6月 14日(水)   

2回目  7月 11日(火)

3回目  8月   8日(火)

4回目  9月   5日(火)

5回目 10月17日(火)

6回目 11月14日(火)    

  

     

  

【 京 都 】  

  

〈土曜日コース〉

  

1回目  6月 24日(土)   

2回目  7月 22日(土)

3回目  8月 19日(土)

4回目  9月 16日(土)

5回目 10月21日(土)

6回目 11月25日(土)    

    

  

  

〈水曜日コース〉

     

1回目  6月 28日(水)   

2回目  7月 26日(水)

3回目  8月 23日(水)

4回目  9月 20日(水)

5回目 10月25日(水)

6回目 11月29日(水)    

   

   

時間はいずれも  10時30分から17時   

  

場所は東京新橋周辺   

(お申し込み頂いた方へ直接お知らせ致します。)  

  

各コース、定員は6名さま

  

料金は450,000円   

    

※過去、私が開催したワークショップや  

レイキ講座を受講された方は割引き制度があります。  

お問い合わせください。  

       

      

お支払い方法は、現金もしくは  

PayPal(クレジットカード)をご利用頂けます。  

(PayPalをご利用の場合、事務手数料8%がかかります)

       

※分割をご希望の方はクレジットカードをご利用くださいませ。    

     

 申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️

   
      
   
  

※集客などにお困りの方  

ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。  

  

大津市本堅田  

ヒーリングサロンこころや   

 

※申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人生の歩き方をナビゲートする レイキマスター 水谷千加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。