大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。


テーマ:
上手くいっている人には、それなりの理由がある   
  
   
それは、人生もビジネスも関係なく  
   
上手くいってる人は     
言い訳をしない、ということ。   
     
      
やりたいことがあるけど出来ない   
         
という時に、人はついつい  
  
できない言い訳をしてしまいがちです。   
 
    
例えば  
        
   
子供が、とか  
    
   
旦那が、とか    
  
  
遠いから、とか  
  
  
仕事が、とか
 
 
時間が、とか
 
 
お金が、とか
    
  
どうせ、私には自信がないから・・・とかね。  
   
 
どこまでも永遠に  
  
いい訳を並べたいのですね。   
  
私も昔はそうだったなぁ、と振り返り(^^;;  
    
   
    
だけど、そんないい訳を並べている人で  
上手くいっている人って  
  
実はいないのです。 
  
  
  
これは先日、東京出張時に  
   
ふらりと立ち寄った銀座の和光で  
  
目に止まったダイヤのネックレス  
  
{AECC3FA0-3F16-4CAF-BE08-DED4D696108B}

  憧れの1カラット 
  
一粒ダイヤです。 
    
   
お値段は 300万円也  
    
   
さすが銀座の和光!  
   
お値段もさすがです。
    
     
と、ここで諦めない私。
     
あまりにも綺麗だったのでつけてみました。  
   


{B5514005-97B5-4D4C-8BDA-53E7F780883B}


       
  
やっぱり、見てるだけなのと  
実際につけてみるのでは違って   
      
このダイヤの波動が肌から伝わり  
         
これ、自分のものになるかも〜  
     
なんて感じて  
     
クリスマスに買おう!と決めました。   
   
     
…と、さらりと言ってのけてますが   
  
以前の私なら  
  
そもそも、銀座の和光なんて行かない  
  
と言うか行けない、と思っていましたよ(^^;;    
    
   
高級なものなんて私には持てない  
    
お金がないから買えない って。  
     
だって、フツーのパート主婦だからー、なんてね。
  
    
   
人はこうして、つい言い訳を探して  
  
過去に囚われて   
        
「これがあるから出来ないよね、自分のせいじゃないもんね」と  
       
出来ない自分を  
  
人や周りの環境や過去の経験のせいにして    
      
自分を正当化しようとします。 
  
   
 
だけど人生もビジネスも上手くいってる人って  
      
やりたいことがあれば
 
   
どうやったら出来るかな?   
     
 って考えるのです。  
 
    
常に行動することを前提で考えて   
   
    
常に上手くスムーズにいくことを前提で考えいます。  
   
    
   
出来ない理由を考えるのではく   
    
     
どうやったら出来る?  
    
   
  
上手くいく人といかない人の違いは  
  
「思考の違い」  
    
   
     
そして  
  
  
ピンッ!と来たら  
  
すぐに行動しているか否か  
  
  
気になる!  
   
ピンッ!  
   
    
   
それって  
  
  
せっかく自分のセンサーが働いてくれてるのに   
  
  
言い訳ばかりして   
  
過去の失敗に囚われて   
     
完全無視してる人って  
  
    
やっぱり、すぐに行動していない      
  
  
だけどね  
     
そんな人でもご安心あれ!  
     
行動力がつく思考に変えれるのです。  
    
  
正確に言えば  
  
思考を変えるのではなく  
  
それは結果的に自然に変わっていく、と言うこと。 
    
  
じゃあ、どうやって  
  
結果的に思考が変わっていくのか?  
   
  
言い訳している人って実はね  
       
「本当の自分率」がかなり低いのです。  
      
だから、本当の自分と繋がることから始めます。  
  
  
本当の自分とは    
  
潜在意識の奥底に眠っていて    
     
気づけていない  「魂の本質」  
  
  
この、魂の本質をまず知り  
  
そして「体現」出来るようになると  
  
潜在意識が目醒めて  
  
今までの思考は変わり    
  
自ずと行動までが変わります。  
    
  
この地球は行動の星と言われています。  
      
しかし、行動が大事というのは  
  
むやみやたらに行動するのではなく   
     
本当の自分である  
「本質である状態」からの行動のこと。  
    
   
「 Be  Do  Have 」
    
   
Being     自分の在り方、本質の状態で  
  
Do          行動を起こせば  
  
Have      望むものを得られる    
  
  
宇宙は平等に私たちへ  
望むものを  
与えようとしてくれていますから^ ^    
  
        
  
      
  
   
🌱6月スタート🌱   
      
望むものを自由に受け取る事が出来る  
  
楽に生きる   
  
宇宙からのメッセージを受け取りながら  
     
さらに自由になるための  
グループコンサル始めます。   
    
   

   
内容は 《チャネリング講座》  と    

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ   の全てをふんだんに盛り込みました。

ご参照ください。  

    

   

チャネリングに関しては  

  

やり方を教えるのではなく   

結果的に取れるようになります。  

     

経験的に、やり方をいくら教えても  

出来ない人ばかりだから。  

    

  

やり方より在り方    

  

なので、まずは在り方から。  

    

   

     

チャネリングにて、未来を知る事が出来ると  

    

安心を得る事が出来たり   

     

また、危険回避にも繋がったりします。  

    

執着も無くなります。  

  

なりたい自分にもなれます。  

  

今の自分に必要な事がわかります。  

  

   

      

対面にて月に1回 、6ヶ月間かけて  

じっくりとあなたを魂の本質へ    

     

そして、宇宙からのサポートが  

ドンドン入るように誘います。  

  

      

   

【魂の本質で生きながら  

夢を全て叶えて未来を創造するグループコンサル】

    

     

【 東 京 】

  

〈土曜日コース〉 

  

1回目  6月 10日(土)   

2回目  7月   8日(土)

3回目  8月   5日(土)

4回目  9月   2日(土)

5回目 10月14日(土)

6回目 11月18日(土)    

  


  

〈火曜日コース〉※第1回目のみ水曜日 

     

1回目  6月 14日(水)   

2回目  7月 11日(火)

3回目  8月   8日(火)

4回目  9月   5日(火)

5回目 10月17日(火)

6回目 11月14日(火)    

  

     

  

【 京 都 】  

  

〈土曜日コース〉

  

1回目  6月 24日(土)   

2回目  7月 22日(土)

3回目  8月 19日(土)

4回目  9月 16日(土)

5回目 10月21日(土)

6回目 11月25日(土)    

    

  

  

〈水曜日コース〉

     

1回目  6月 28日(水)   

2回目  7月 26日(水)

3回目  8月 23日(水)

4回目  9月 20日(水)

5回目 10月25日(水)

6回目 11月29日(水)    

   

   

時間はいずれも  10時30分から17時   

  

場所は東京新橋周辺   

(お申し込み頂いた方へ直接お知らせ致します。)  

  

各コース、定員は6名さま

  

料金は450,000円   

    

※過去、私が開催したワークショップや  

レイキ講座を受講された方は割引き制度があります。  

お問い合わせください。  

       

      

お支払い方法は、現金もしくは  

PayPal(クレジットカード)をご利用頂けます。  

(PayPalをご利用の場合、事務手数料8%がかかります)

       

※分割をご希望の方はクレジットカードをご利用くださいませ。    

     

 申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️

   
      
   
  

※集客などにお困りの方  

ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。  

  

大津市本堅田  

ヒーリングサロンこころや   

 

※申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️


  
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人生の歩き方をナビゲートする レイキマスター 水谷千加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。