ピアノと花音♪♪

ピアノの練習(とか・・・)の日記。
2006年の11月からピアノを習い始めました♪

ボケボケ花音の天然系生活。


テーマ:
近藤さんのコンサートの後、夜桜が綺麗な場所をお散歩しました。

偶然通り掛かった場所なんですが、丁度見頃でした(≧∇≦)b



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
帰宅してから、なんだか眠いなぁ…
と、思ってちょっと横になったつもりが、

目が覚めたら、なんと22時叫びあせるあせる

あーらーまーあせるあせる

がっつり寝てしまった叫びあせるあせる

まだやること沢山あるのにぃ汗どーん


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと長めの文は、ブログ。

短かったら、Twitter。


なのかしらん?汗


どっちにしようか、軽く悩みます嬉しいwはな


昨日、新しいコタツこたつラブラブが届いて、るんるん嬉しいwはなしてますラブラブ

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
叔母が亡くなって、もう一週間以上経っているんですねぇ…汗

告別式の時のお花、まだ元気に咲いていますコスモス

身近な人が亡くなると、
命の重み
生きている意味を、
強烈に
体と心で受け止める。

自分の生きている意味。

なんなのかなぁ…はにかみコスモス

まだわからないよ。


せっかく生きているんだから、
笑顔を絶やさずに、
自分も周りの人も
ハッピーな毎日にしたいですはにかみコスモス

生きているって、素晴らしいことはにかみコスモス

無駄にしちゃいけないはにかみコスモス




いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近くの居酒屋のメニューの、にんにく。




これ、好きなんだなぁ…はにかみはな

最近、いろんな事があったから

飲みすぎてしまいましたはにかみはな


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり秋っぽくなって来ましたねぇ・・・お月見


この分だと、直ぐ年末になってしまう気がする・・・はにかみあせる


今週は珍しく、順調にピアノピアノの練習が出来ました。


難しい曲だけど、全部弾けたら凄いと思うはなまる

のんびり
がんばるぞ!!


いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の台風台風は凄かったですねウキャー!

傘が壊れるかと思いましたよウキャー!あせる


でも。

今朝の、雲が一つもない青空は

あー。

すごーい。

雲が無い。

あー。

と、感動しましたおほ。はなまる


いつも空には雲があるから。

今朝は無かったから。

いつもと違う朝でした。晴れ


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
足の浮腫み。

だんだん酷くなって、全身が浮腫んでしまって病院に行きました汗

顔も腕も浮腫んでしまって、主治医もびっくり。


飲んでいた薬の副作用だとか・・・。

副作用がキツイのも
なんだかなぁ。


今は、浮腫みはあんまりないですおほ。あせる


体が浮腫まないように、食べ物とか生活習慣を見直さないとねー汗あせる

目指せ!!
健康な体!!

いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。