Have a nice day

何気ない毎日と熱帯魚。

リボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンク

2010年 5月27日 入籍

2010年10月16日 結婚式

2011年10月 妊娠

2011年12月20日 マイホーム完成

2012年5月28日  第一子誕生


【登場人物】

九州から関西へ嫁いできた私 カノン

バリバリ関西人の主人      りょうちゃん

2012年5月28日生まれの   


リボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンクリボンライン ピンク






NEW !
テーマ:

今朝は主人が家を出る時に、「鍵閉めてくれないの?」と玄関までお見送りに行かずに横になっている私に言いました。

 

は?安静の私に鍵だけの為に玄関まで歩かせるのか?それこそ自分でやってくれ!

 

朝ごはん食べても食器も下げずテーブルの上に置きっぱなしで行くし。

朝は1回、私が言った時しかやってない。毎日言うのもなぁと思って我慢してるけど癖を付けさせるためには言わないとな。食器を洗ってとまでは言わないから下げるだけでもね。

 

そして、今日はネットスーパーを注文しました!

お昼から届く予定です。でもね、買い忘れあるよねぇ。

はぁ~。娘用のヤクルトもうないのに怒るかなぁ。

ラップもなかったから買いたかったのに。

 

それだけを主人に頼むのもなぁ。不便だわ。

 

娘には我慢してもらうか!

 

さて、昨日は娘の歯医者の予定だったけどすっかり忘れてて義母に車を貸してしまい行けない。

 

歩いていくか、来週に変更するか、義母に連れて行ってもらうか悩んで、義母に頼みました。

 

娘は歯医者が好きだしずっと楽しみにしていたしね。って歯医者を楽しみにしてるって変だよねぇ。

 

なんか毎日いろいろお願いしているからどうしても申し訳ないと思って遠慮しがちだけど、気にしないようにしないとね。

 

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「第2子妊娠後期8ヶ月〜10ヶ月」 の記事

テーマ:
さて、安静指示がでてから私の生活の何が変わったかな?

ゴミ出し、夕食の片付けは主人がやってくれます。

習い事の日の幼稚園のお迎えと習い事の送り迎えは義母がやってくれます。


それ以外は、いつもと変わりませんアセアセ


朝ご飯作って片付けて、洗濯物干して乾いたら入れて畳んで片付けて、お風呂掃除して、娘をバス停まで送り迎えして、夜ご飯を作る。

スーパーはまとめ買いをして、掃除は毎日はせず。

でもスーパーへは行かないといけないし、掃除だってたまにはしないといけないし。
ゴミ出しもまとめるのは私。

夕方からお腹の張りがひどくなるので張り止め飲みながら動く。

夜はしゃべるだけでも腹圧がかかり痛いくらい。

口では主人も心配してるけど、行動が伴わないんだよね。

気がつけば、あれ取ってこれやってって言ってくるプンプン


昨日は主人があまりにも娘のお願いを拒否るすから娘から心の声が漏れて来ました。

風船を膨らまして欲しかった娘。

さすがに私は出来ないからお父さんに何度もお願いしてるのに、テレビ見てるから、携帯してるからって全然やってくれず。

風船くらいやってあげたらいいのに!!!!
私もイライラ。

そしたら娘が早く赤ちゃん生まれたらいいのにって。

いつもは早く赤ちゃんに会いたいから言う言葉が、昨日は妊娠中だから私がやってあげられないから早く生まれて欲しいって意味で言いました。

ちょっと心が痛くなりましたショボーン

我慢させてること多いからな。

赤ちゃん生まれたらお母さんに抱っこしてもらう!とも言ってたし。

あと少し、できるだけ甘えさせてあげないとなって思いました。
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。