ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、アルバムアドバイザーの

 

お仕事を兼業している

 

中野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

 

私のアルバムアドバイザーについての思いはこちらをクリック → 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


 

ひとまず、夏休みページチャレンジにも参加しているので

 

作ったページはどんどんアップして行きます!!

 

 

 

9月9日には人生初のイベント出展もするつもりなので、、

 

(これは、最後に告知があります)

 

 

 

波カキ氷波カキ氷波カキ氷波カキ氷波カキ氷波カキ氷波カキ氷波カキ氷波カキ氷波

 

 

つぶやきからですが、、

 

最近!? 本職の助産師業 病院 では、

 

 

「点滴」

 

 

の技が好調 バレエバレエバレエ乙女のトキメキ です。オホホホホ、、、ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

そーいえば、昔、先輩に

 

 

「ブッスリ隊」

 

 

ってお褒めの言葉をいただいた時もあったのを思い出しましたサーフィン

 

 

今日は、かなりお肥満なお方の点滴がありましたが、、

 

 

一番手:後輩その1 玉砕ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

二番手:同僚 あまりにも難関ガーンだったらしく、

    挑まずに(刺さずに)チェンジ要請えーんえーんえーん

 

三番手:私

    手の甲で一発点滴仕留めたりOKキラキラキラキラキラキラ

 

 

太い人って、、ほんと、肉に埋もれて全く血管が見えないんですよね、、もやもやドクロガーン

 

どんなに太っていても、手の甲はまだ、肉に埋もれ具合がマシなんです。

 

なので、情け容赦なく、、、!

 

だって、何回も刺される方が嫌じゃないですか!?

 

 

とりえず、点滴に関しては、自己分析レベル的には

 

「中〜上級者レベル」

 

くらいに位置しているのかしら、、、

 

 

このブログNo1 のバカ受けトピックスの

 

 

「総入れ歯ぶっ飛び事件」

 

 

に似たような、医療系ならではのアルアルぶっ飛び話は

 

まだまだ

 

 

コインたち 貯金コインたち乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

があるので、多分もうすぐお披露目いたします笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

浮き輪 金魚 浮き輪 金魚 浮き輪 金魚 浮き輪 金魚 浮き輪 金魚 浮き輪 金魚 浮き輪 金魚 浮き輪

 

 

さて、夏ページのご紹介続きますラブラブOKラブラブ

 

グランフロント大阪にある「パナソニックセンター」に

 

三年前、お友達ママ&ムスメズと行った時の見開きページを

 

今夏発売の「サンシャイン」シリーズペーパーで作りました。

 

 

{2DB223FF-B87A-4C28-ABE5-3A57C8FEE0AD}

 

当時は、無料キラキラで(この響き、関西人には超絶魅力的ラブラブラブハートラブラブ

 

大きな画面に、自由にお絵描き出来るスペースがあって

 

当時小6のムスメっちは

 

「ポケモンLOVEラブラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

時代だったので、、懐かしい〜〜ニヤニヤ

 

 

{F8BDA2AF-CF71-4E94-A4EA-32430D7996C4}

 

 

3年前の当時は、海の中で撮ったような撮影&画像サービスもしていて、、

 

今、パナソニックセンター大阪で検索してみると

 

これをしている案内がないわ??

 

こんなサービスはもう終了しているかも?

 

もしこのブログを見て、行こう!?と思われた方は問い合わせしてからにして下さいねお願いアセアセ

 

{DD6296C9-E3EB-4C93-AC23-EB1A392E56A7}

 

( 2017年度ページ No 35&36 7〜8月ページチャレンジ No10&11 )

 

上矢印 見開きページ二枚、繋げた様子。

 

このページも、一枚のペーパーで作っています。

 

ジャンボサークルを使って

 

image

作り方は

 

{35864C73-B093-46B6-A19D-7D03550272B0}

 

 

一枚のペーパーをこんなふうにカットして

 

{8A1FF302-18C2-437E-BF17-18702ABDC25D}

 

 

こんなふうに配置ですウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

一枚のペーパーで見開きが出来ると、2度オイシイ的な、、チョキ

 

 

私もこちらのレイアウトは、南大阪展示会での先輩アドバイザーさんページで教えてもらって、初めて知りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ペーパーや写真が違うと全然違う雰囲気になるので、

 

同じレイアウトで(そしたらあまり考えなくていいので)

 

バリエーション効かせて

 

 

楽々、肩に力を入れずにページ作りハートハートハート

 

 

も、どうでしょう〜〜〜!?


 

 

ランニングランニングランニング お知らせです!!! ランニングランニングランニング

 

 

 

人生初の

 

 

イベント出展

 

 

を、決めました!!!!

 

 


 

{C67493A3-059A-4DDE-AB35-502858AD9153}

 

{3A9A9D93-4E45-4802-AABF-4D9BBD8CBCE8}

 

 

 

 

9月9日 ( 土曜日 )

 

10時半 〜  17時

 

 

場所は

 

 

京セラドーム大阪

 

 

{2DCABBC4-6ADD-4D7B-956A-7BB21CB8C033}

 

{CF646439-522C-4D40-96D7-DDEF8007CDCF}

 

 

 

 

 

おいおい、イベント出展情報も

 

Blog更新毎に載せて行きますねOKOKOK

 

 

お友達を連れて、来て下さった方には音符ルンルン音符

 

 

プレゼントも考え中キラキラキラキラキラキラ

 

 

ですので

 

 

是非、日にちを空けておいて下さいねハートラブラブハートラブラブハート

 

当日は、こんな風にオシャレ可愛く、プチプラなお試しカードや

( 共同出店者のふるあきさん作成カードです👍🏻✨✨✨)

 

{9E44E721-98E9-4D10-9B80-BE7AE097469E}

 

{D579ABA2-5D1C-44A1-94C6-D9E18C70A378}

 


お得なページ作り体験会も予定していますので、よろしくお願いいたします爆笑ラブラブラブラブラブラブ
   

 

 

 

 

AD

 

 ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、アルバムアドバイザーの

 

お仕事を兼業している

 

中野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

 

私のアルバムアドバイザーについての思いはこちらをクリック → 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


 

ひとまず、夏休みページチャレンジにも参加しているので作ったページはどんどんアップして行きます!!


 

9月9日には人生初のイベント出展もするつもりなので、、

 

(これは、最後に告知がありますウインクハート

 

 

 

{2FC10181-929E-4146-9F41-104375D5193A}
 
 
さてさて、8月の土曜日ワーママチームのレッスンレポです音符ルンルン音符
 
上矢印 このお写真は Mさんの息子クンが撮影してくれましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
{C0014EA5-AFA4-4069-8368-A520CD4F0E1B}


Mさんのムスコくんは、この夏、
 
 
お祝いクラッカー卓球卓球の全国大会に出場合格合格合格合格シャンパンロゼワイン花火
 
 
との事で、、
 
 
本当におめでとうございますラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 

彼と私は、、出産時に参院までお祝いに見に行った右矢印くらいだったので
 
 
彼の成長に感無量 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)キラキラキラキラキラキラ
 
 
もはやおばちゃん通り越して
 
 
おばあちゃん化?!
 
 
みたいな心境です。
 
 

 

{30A312DE-4874-4C6C-A1A0-63D43B326670}

 

 


さてさて、この日は大きな

 

 
 
集合写真レイアウト
 
 
が目立ちました。

 

{A131D31B-CF51-4C34-A2C2-58F2492C0E9A}

 

 
 
小学校の140周年記念写真。
 
ヘリコプターを飛ばして撮影したそうです。
 
ボカしをかけたのがちょっぴり残念なのですが
 
全校生徒で人文字も作り、、
 
と、なかなかのビックイベントだったのと
 
 
高価な
 
 
お写真、、びっくり!!!!!!
 
集合写真ってお高いですもんねガーンアセアセアセアセ
 
 
{EFEC3974-4B50-4583-B4E5-412E1ED0E58C}

上矢印 

こちらは  集合写真 & L版写真組み合わせのパターン。

 
どちらもまだジャーナリング前だったのですが
 
実物は、お子様のジャーナリングと絵ピンクハート 

 

 まで入って素敵に仕上がっていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


 


ワーママチームさん、、皆さん時間のない中、工夫して来て下さっている事に感謝です照れキラキラキラキラキラキラ

 


こちらのグループはお互いの親子年齢もまぁまぁ近しく、、ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

 

 

袖すり合うのも他生の縁

 

 

 

ご縁を大切に、いろんな話をしながら

 

 

ずーーーっと息長くアルバムを作って行きたいですニコニコラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

ランニングランニングランニング お知らせです!!! ランニングランニングランニング

 

 

 

人生初の

 

 

イベント出展

 

 

を、決めました!!!!

 

 


 

 

{C67493A3-059A-4DDE-AB35-502858AD9153}

 

{3A9A9D93-4E45-4802-AABF-4D9BBD8CBCE8}

 

 

 

 

9月9日 ( 土曜日 )

 

10時半 〜  17時

 

 

場所は

 

 

京セラドーム大阪

 

 

{2DCABBC4-6ADD-4D7B-956A-7BB21CB8C033}

 

{CF646439-522C-4D40-96D7-DDEF8007CDCF}

 

 

 

 

 

 

おいおい、イベント出展情報も

 

Blog更新毎に載せて行きますねOKOKOK

 

 

お友達を連れて、来て下さった方には音符ルンルン音符

 

 

プレゼントも考え中キラキラキラキラキラキラ

 

 

ですので

 

 

是非、日にちを空けておいて下さいねハートラブラブハートラブラブハート

 

当日は、こんな風にオシャレ可愛く、プチプラなお試しカードや

( 共同出店者のふるあきさん作成カードです👍🏻✨✨✨)

 

{9E44E721-98E9-4D10-9B80-BE7AE097469E}

 

{D579ABA2-5D1C-44A1-94C6-D9E18C70A378}

 


お得なアルバムページ作り体験会も予定していますので、よろしくお願いいたします爆笑ラブラブラブラブラブラブ
   

 

 

 

 

AD
 

 

 ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、アルバムアドバイザーの

 

お仕事を兼業している

 

中野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

 

私のアルバムアドバイザーについての思いはこちらをクリック → 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

目指せ、アルバムページ作り & ブログ更新!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

夏休み、、今年は、さすがに、、娘が受験生なので、

 

多分子供が出来てからは初めてかな!?

 

 

どこも行かない引きこもりの夏休みです。

 

 

でも、受験が終わったら、絶対海外旅行行きますよ、、、!!!

 

 

それに、今まで、もーーーーー、本当に夏休み、毎年毎年出歩き回ってきたので

 

今まで制覇した

 

 

浮き輪 子連れ夏休みお遊びスポット カキ氷 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

① 北海道(富良野&旭山動物園)

② 横浜(こどもの国、ラーメン博物館、レゴランド)

③ 静岡富士サファリパーク

④ 箱根 ユネッサンリゾート

⑤ 長野県 佐久平ハイウェイオアシス オオムラサキ昆虫標本作り

⑥ 徳島&京都 ラフティング、かずら橋

⑦ 京都太秦映画村(お化け屋敷最高に怖かった!!えーん

⑧ 和歌山県太地町 ドルフィンスイミング2回

⑨ 真鍋島の海

⑩ 神戸市北区 スカイアドベンチャー

11.淡路島 洲本市 パラセーリング 

12.淡路島 多賀の浜海水浴場 水質県内トップレベル、透明で遠浅、小さな子連れにオススメ!!

 

波波波波波波波波波波波波波波波

 

 

ざっと思い出すだけでこんな感じかな!?

 

これだけ毎年毎年身体張ってきていたら

 

今年の夏休みくらいどこも行けなくても我慢できますわOKOKOK

 

 

今まで、よく色々、夏のあっつい時期にいろんな所に行ってきたなぁと逆に思える、、アセアセ

 

 

ひとまず、夏休みページチャレンジにも参加しているので

 

作ったページはどんどんアップして行きます!!

 

 

{D98B64BB-3312-4530-9B6F-D00BA0707872}

 

西宮浜にある「リゾ鳴尾浜」ご存知でしょうか!?

 

ここのオススメは、、、

 

 

「屋外プールと屋内プールと温泉があること」

 

 

が、猛烈にオススメポイントです!!!!

 

{63B28E6F-C0B6-4123-832B-17DD44744872}

 

 

上矢印このページ写真で分かるかな?

 

水槽みたいな屋内プールがあって

 

 

あたかも

 

 

水中写真のような写真が撮れますブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

見開きですが 下矢印

 

{B258889D-1101-4980-89AA-0A2BD8EF3569}

 

 

( 2017年度ページ No 33&34  7〜8月ページチャレンジ No 8&9 )

 

実は、この見開きと上矢印

 

この見開きは下矢印

 

 

{CC1D3CCB-1C14-4A72-BB56-5281DB8CC6F5}

 

ペーパーカット方法が同じ。グッグッグッ

 

今日のブログ記事名通り

 

 

一枚のペーパーで見開き2ページが作れる

 

一枚で2度、オイシイOKOKOK

 

定番パターンです!!!!

 

 

カット方法は 下矢印 のように、赤ラインでカットですよ〜ハサミハサミハサミ

 

{94713CF6-1EA4-4F43-BEF2-58BDC726AF45}

 

 

上矢印 一枚の紙をこんな風にカットして、下矢印のように配置ウシシ

 

{44D96C19-FAA5-44E7-9DF2-9F3CC1A880FE}

 

 

すると、こうなるわけです。

 

image

 

同じペーパーカットレイアウトでも、ペーパーと写真が違えば全く違いますねバイバイ

 

image

 

 

応用として、下矢印Cを半分に切って配置すると

{12C805ED-A5E8-4776-8101-BB3E78CE9043}

{95D4B720-CE99-4804-BDEA-CDC4CBAD3B65}

 

 

これまた違う雰囲気に。

 

クリエイティブメモリーズが誇る、優秀なスクラップブッキング用品

 

( ちらから、製品カタログ見れますよOKラブラブ

 

 

「ジャンボサークル」を使っています。

 

{593FB665-2E82-4667-918A-430793A97F4E}
 

もう、、ジャンボサークルは、本当に!!!

 

 

 

お値段以上!!!!

 

優秀すぎるアイテム

 


と、保証いたしますラブラブハートラブラブハートラブラブ

 


 

 

ランニングランニングランニング お知らせです!!! ランニングランニングランニング

 

 

 

人生初の

 

 

イベント出展

 

 

を、決めました!!!!

 

 

 

{C67493A3-059A-4DDE-AB35-502858AD9153}

 

{3A9A9D93-4E45-4802-AABF-4D9BBD8CBCE8}

 

 

 

 

9月9日 ( 土曜日 )

 

10時半 〜  17時

 

 

場所は

 

 

京セラドーム大阪

 

 

{2DCABBC4-6ADD-4D7B-956A-7BB21CB8C033}

 

{CF646439-522C-4D40-96D7-DDEF8007CDCF}

 

 

 

おいおい、イベント出展情報も

 

Blog更新毎に載せて行きますねOKOKOK

 

 

お友達を連れて、来て下さった方には音符ルンルン音符

 

 

プレゼントも考え中キラキラキラキラキラキラ

 

 

ですので

 

 

是非、日にちを空けておいて下さいねハートラブラブハートラブラブハート

 

当日は、こんな風にオシャレ可愛く、プチプラなお試しカードや

( 共同出展者のふるあきさん作成カードです👍🏻✨✨✨)

 

{9E44E721-98E9-4D10-9B80-BE7AE097469E}

 

{D579ABA2-5D1C-44A1-94C6-D9E18C70A378}

 


お得なページ作り体験会も予定していますので、よろしくお願いいたします爆笑ラブラブラブラブラブラブ
   

 

 

 

 

AD

 

 ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、アルバムアドバイザーの

 

お仕事を兼業している

 

中野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

 

私のアルバムアドバイザーについての思いはこちらをクリック → 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

目指せ、ブログ更新!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

「フォーエバー」シリーズが8月新製品で到着し

 

 

私は現在、フェイスブックでのアドバイザーだけのクローズドな

 

「サンプルレイアウトチーム」に所属し

 

そこでの「掟」

 

「毎月12日までに新製品で2ページ投稿」

 

なのと、

 

私にアルバムを教えてくれた、

 

現在群馬県に住むアルバムアドバイザーの「泰子ちゃん」と、

 

泰子ちゃんから発展した群馬県アドバイザー軍団様と、合わせてお友達アドバイザーさん8人と

 

お客様16人と 

 

 

バナナ 総勢24人バナナ 

 

 

で参加している7〜8月の

 

「サマーページトライアル2017」グループで

 

7〜8月でアルバムページ30ページチャレンジ、絶賛トライ中ニコニコ音符ルンルン音符

 

で、まだ作ったページアップ出来ていなかったりあるので、

 

 

ガンガン作って、アップ

 

 

して行きたいと思いますOKハートOKハートOKハート

 

 

9月9日には人生初のイベント出展もするつもりなので、、

 

(これは、最後に告知があります)

 

 

電気マッサージ機・まーくんで落ち多数の毎日、、、

 

 

もう、愛しのまーくんには乗らないように我慢する、、、

 

 

が、頑張る〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんなわけで決意の前振りが長くなりましたが

 

 

今日のページは

 

 

新製品、「フォーエバー」シリーズを使っての

 

題して

 

 

ネザーランド・ドワーフ「ミッフィーちゃんページ」ネザーランド・ドワーフ

 

{19747241-A68E-472F-A0D1-8146EF57EA0C}

 

( 2017年度ページ No 32  7〜8月ページチャレンジ No 7 )

 

 

いや、サマーページトライアルグループのお題が

 

 

「パンチアート、モチーフのページを投稿しよう!!」

 

 

だったので、、、

 

 

いくちゃんがめっちゃ可愛いアンパンマンページをお披露目しているなら

 

 

私も頑張るしかない、、

 

 

とウンウン唸って笑い泣き出産したページです。

 

 

クリエイティブメモリーズアドバイザーのキャラページで

 

まだミッフィーちゃんは見た事ないぞ、、、

 

 

これはもしかして

 

 

穴場

 

 

的な、、

 

 

と、思って、トライしてみましたウインク

 

 

 

 

 

ランニングランニングランニング お知らせです!!! ランニングランニングランニング

 

 

 

人生初の

 

 

イベント出展

 

 

を、決めました!!!!

 

 

 

{C67493A3-059A-4DDE-AB35-502858AD9153}

 

{3A9A9D93-4E45-4802-AABF-4D9BBD8CBCE8}

 

 

 

 

9月9日 ( 土曜日 )

 

10時半 〜  17時

 

 

場所は

 

 

京セラドーム大阪

 

 

{2DCABBC4-6ADD-4D7B-956A-7BB21CB8C033}

 

{CF646439-522C-4D40-96D7-DDEF8007CDCF}

 

 

 

 

 

 

おいおい、イベント出展情報も

 

Blog更新毎に載せて行きますねOKOKOK

 

 

お友達を連れて、来て下さった方には音符ルンルン音符

 

 

プレゼントも考え中キラキラキラキラキラキラ

 

 

ですので

 

 

是非、日にちを空けておいて下さいねハートラブラブハートラブラブハート

 

当日は、こんな風にオシャレ可愛く、プチプラなお試しカードや

( 共同出店者のふるあきさん作成カードです👍🏻✨✨✨)

 

{9E44E721-98E9-4D10-9B80-BE7AE097469E}

 

{D579ABA2-5D1C-44A1-94C6-D9E18C70A378}

 


お得なページ作り体験会も予定していますので、よろしくお願いいたします爆笑ラブラブラブラブラブラブ
   

 

 

 

 

 

 ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、アルバムアドバイザーの

 

お仕事を兼業している

 

中野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

 

私のアルバムアドバイザーについての思いはこちらをクリック → 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

目指せ、ブログ更新!!!

 

前記事の強烈な 入れ歯インパクト が残っているかもしれませんびっくりあせるが、

 

 

当分は

 

 

清く、正しく、可愛い

 

 

本来のスクラップブッキングアルバムネタで行きますよ〜〜ニヒヒハートラブラブハートラブラブ

 

 

今日は、京都にて、Oさんから

 

 

「パワーレイアウト」と言って

 

 

大量の写真をたくさんの台紙にセットして、ガツガツパワフルに作る会、、、上差し

 

 

の伝授を受け、初めて参加させていただきましたラブラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

{A5CBC4A5-0B82-44A5-876B-10DDBD60F315}
 
上矢印 こんな感じに、アルバムページを一気に写真割り振り、ペーパー配置して行きます。
 
{308FBD49-163E-48F4-87EC-B813D305C19A}

 

 

 上矢印 画像はOさん撮影にてシェアしていただきました。

 

 

{24C46DC0-7543-4CCB-B5F9-93AEAEAEA985}
 
 
下矢印 左端、Mさんの優秀秘書キラキラ化している Aちゃんとのお付き合いもそろそろ5年近くなんですが、今回も会場手配やランチの手配などバッチリピンクハートで全てお任せの金魚の糞状態だった私、、笑い泣き
 
{07747F1D-0655-4393-BD13-22926068C85C}

 

 

そういえば、6月の京都の展示会の様子は UPしそびれていたのですが、、アセアセアセアセ

 

{987C7BD9-389F-40CE-9A28-62065AD117CD}

  

 

 私も、京都在住のAさんと一緒に参加させてもらいましたニコニコラブラブグッグッグッ

 

 

{84452FBB-D141-4A64-82BD-D461C4FE8123}

 

 

 

夏休み明け、お客様みんな、素敵なお写真がたっぷりにOKOKOK

 

 

なっているでしょうから、このやり方ならどんどん片付きますね拍手拍手拍手

 

 

皆様の素敵なお写真を見せてもらえるのが楽しみです〜〜ラブ恋の矢キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ランニングランニングランニング お知らせです!!! ランニングランニングランニング

 

 

 

人生初の

 

 

イベント出展

 

 

を、決めました!!!!

 

 

 

{C67493A3-059A-4DDE-AB35-502858AD9153}

 

 

9月9日 ( 土曜日 )

 

10時  〜  17時

 

 

場所は

 

 

京セラドーム大阪

 

 

おいおい、イベント出展情報も

 

Blog更新毎に載せて行きますねOKOKOK

 

 

お友達を連れて、来て下さった方には音符ルンルン音符

 

 

プレゼントも考え中キラキラキラキラキラキラ

 

 

ですので

 

 

是非、日にちを空けておいて下さいねハートラブラブハートラブラブハート

 

 

 

当日は、こんな風にオシャレ可愛く、プチプラなお試しカードや

( 一緒に出展の、ふるあきさん作成です、画像お借りしました✨✨✨✨)

 

 

{9E44E721-98E9-4D10-9B80-BE7AE097469E}

 

{D579ABA2-5D1C-44A1-94C6-D9E18C70A378}

 


お得なページ作り体験会も予定していますので、よろしくお願いいたします爆笑ラブラブラブラブラブラブ
   

 

 

 
 
 

 

 

 ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、アルバムアドバイザーの

 

お仕事を兼業している

 

中野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

 

私のアルバムアドバイザーについての思いはこちらをクリック → 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

以前、佐伯アキコ先生の講座で、

 

 

私のブログ記事の

 

 

「床族」

 

 

が、なかなかにウケてて、、、




でも今日は

 

  


床族なんて目じゃないネタで



突っ走りますから筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉



最後まで付いて来て下さいね爆笑ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

 

 

 

突然ですが、

 

 

私の老後の夢は

 

 

宝塚歌劇を毎日SS席(¥11000)



で観劇すること

 

 

も、入っています。

 


 

そして、今、現在も、その夢に向かって忠実に歩みを進め、、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

贔屓組の公演時は、1ヶ月で3〜4回は観劇している、、、ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

と、言うことは、毎週観劇している!

 

 

に近いのですが

 

 

 

今日はディーーープな宝塚歌劇ネタではなく

 

 

 

宝塚歌劇を全く知らない人でも、、腹筋よじれるほど笑わせる自信ありますから、、

 

 

最後までよろしくお願いしますウインクラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 


事件は、私の大好きな、

 

 


宝塚歌劇団花組



 

が、6月から一カ月公演した演目の

 

 

「邪馬台国の風」



に遡ります。

 

 

初日から、二日後の日曜日、アルバムアドバイザーの大先輩のTさんと観劇に向かいました。



{CF4E991F-29AB-4E35-A22A-14DB1F38ED06}


 

舞台が初見なら、その日に着たワンピースだって、下ろしたて、私にしては相当気合が入っていましたねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ウキウキラブラブラブピンクハートラブラブと幕が開けるのを待っていると、私の隣席に80代以上と思われる老夫婦が座られました。


( 職業柄、年齢を当てるのはかなり得意です!)

 

 

ほどなくして、私の隣のお爺さんが船を漕ぎ出し、、zzz

 

 

3ヶ月くらい前から予約で取った、1万超えの観劇代がもったいないよね、、キョロキョロタラータラータラー


 


でも、寄る年波だし、きっとお婆さんの付き添い観劇なんやろうな、、、ショボーン

 

 

 

でもこんな前の席で寝るなんてもったいないやん、、、ムキー炎炎炎

 


 

と思っていたら

 


 

その爺さんの船の漕ぎ方が、

 

 


相当怪しい。。ポーンハッポーンハッポーンハッ

 


 

90度くらいの屈曲姿勢で私の方に倒れ込んでくるではないか、、、!!!!

 


 

私は、宝塚歌劇団の世にも美しい男役を

 

 

半年ぶりに観に来たのにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



{BA864E69-0809-4BDD-8970-2CDB115B23E3}

ご贔屓No. 1  花組男役トップスター 明日海りおちゃん

{DDADEDA7-020D-4E79-9C49-093AD6D164AC}

ご贔屓No.2  柚香 光

 

11000円自腹で、爺さんに膝枕させてあげるとか


( お金もらうならともかくも!)

 

 

 

いくら、看護職がナイチンゲール精神を求められても

 


 

それとこれとは別やし!!!!

 

 


と、思って爺さんの向こうにいる、婆さんに助けを求めようと、見ると

 


 

婆さん、少女のようなキラ眼で



男役にうっとりしててラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

爺さんの窮状に全く気付かずブーブーブー

 

  


それどころか

 

 

いきなり爺さんが



苦しみ出し、、、、、

 

 

「ウゥゥゥ〜〜〜〜うずまきうずまきうずまき

 

 

と呻いたかと思うと、

 

 



 

「ブッ!!!!」

 

 


 

と、何かが私に向かって飛んで来た。

 

 



 

客席は暗いのだが、、、、

 

 

  




 

飛んで来たモノは、、、、、、、目

 

 

 

 

 

 

爺さんの総入れ歯

 

 



 

 

って言うね、、、、、ガーンアセアセポーンアセアセゲッソリアセアセチーンアセアセ

 

 

 

そして、私のおニューのワンピースに入れ歯攻撃を仕掛けた爺さんの顔が

 

 

 

入れ歯が抜けた途端

 

 

 

風船がしぼむかのように

 

 

 

顔が縮小し出すし、、、、、

 




ある意味、人体の不思議、、、

 



 

もう一度、声を大にして言おう。

 

 

 


私は、宝塚歌劇の麗しい男役を観に


 

 

非日常を味わいに来たのに

 

 

 

非日常違いだろうが〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

 

 

 

そして、己の伴侶の爺さんが、死ぬ間際?の必死の入れ歯攻撃を

 

 

見知らぬ、間違った!!!!!

 

 

隣人愛!?で訴えてても

 

 

婆さんは全く気づいていないって言うね、、、、

 

 

 

でも、咄嗟に思ったのが

 

 

 

「この爺さんが、ここで死んだら困る」

 

 


とは思い、脈を調べ、冷や汗をかいていないか、失禁してないか

 

 

即座に調べ(これが全て該当すれば、心筋梗塞か脳梗塞だかでショック死、昇天寸前ガーン

 

 

 

舞台にうっとりして全く気がついていない婆さんに

 

 

 

「ちょっと、ちょっと、   



アンタの旦那



マジでヤバいから!!!」

 

 

と知らせて

 

 

ようやく爺さんの窮状に気づいた!婆さん

 

 

「爺さん!! 爺さん!!!どうしたの〜〜〜!?!?

 

 

みたいになり、、、、、ブーブーブーブーブー

 

 

もう、どうしたもこうしたもないから

 

 

私はとりあえず婆さんのハンカチをひったくって

 

 

私に投げつけた爺さんの

 

 

 

総入れ歯

  


 

を 



婆さんのハンカチでくるんで渡し

 

 

(ナイチンゲール精神がないと非難されても、もう良い。素手で見知らぬ爺さんの入れ歯を触るのはゴメンだおいで

 

 

明らかにワタワタしている私達を見て、劇場係員が気づき

 

 

屈強な男性係員にて

 

 

 

爺さんは婆さんと共に

 

 


退場バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 


 

となり、、、、、

 

 

その後、終演まで戻って来ることはなかったのだが

 

 

 

普段、仕事で数々の修羅場も踏んで来たが

 

 

 

見知らぬ爺さんからの総入れ歯攻撃は

 

 

私に取っては

 

 

 

人生の新ネタ

 

 

 

で、なんだか呆然として、



この公演は、12月以来の観劇の初見で、とっても楽しみにしていたのに

 


 

全く内容が入って来なかった、、、、、ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 


って言うね、、、。

 

 

幕間休憩の時に、私の反対側の隣に座っていたTさんが

 


{C75B4AE5-A4C2-4B22-BAB1-03CA62FE5883}

 


「いや〜〜、ビックリしたよね〜〜〜。

 

 

でも、私の父も、80超えてるんだけど、今度、

 

 

ペルーのマチュピチュに行きたいって言ってね、

 

 

私、付き添って海外旅行に行くのよ!!!

 

 

と、言うではないか、、、びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

「 Tさん!!!宝塚歌劇で苦しんで観劇がおじゃんになっても

 

せいぜい数万円ですけどっっっ

 

 

海外で倒れたら医療費めっちゃかかりますよ!?アセアセアセアセ

 

マチュピチュなんて、高山で酸素も薄いのに大丈夫なんですか〜〜!?

 

 

こんな、入れ歯攻撃を間近で見るって事は、警告かもしれませんよ〜〜!!!!

 

 


と言ってTさんに訴えるも

 

 

「あはは〜〜、きっと大丈夫よ爆笑ハートハートハートハート

 

 

と、動じないTさん、、、。

 

 

 

そして、数日前、無事、お父様とマチュピチュ付き添い旅行達成完了の


 

Tさんのフェイスブックでの写真を見て



 

先日は、新製品クロップにて、変わらず元気なTさんに再会しキラキラキラキラ

 


 

またしてもTさんと8月中旬に宝塚観劇予定を組んでいるのだが

 


 

金輪際、こんな体験は、、、お腹いっぱいだ。

 

 

 

ま、話にはまだ続きがあって

 

 

入れ歯攻撃を仕掛けられた、公演初見は、

 

 

スターの客席降りキラキラキラキラキラキラキラキラがあったのにも関わらず

 

 

全く、入って来なかったが

 

 

その後3回公演を観て、なんとか楽しめるようになった、、、。

 

 

 

そして、こんなネタ、つい、家族に真っ先にしたかったのに

 

 

中3、受験生のムスメっちは期末試験前で

 

 

内緒にして観劇していたので滝汗汗滝汗汗滝汗汗滝汗汗

 

 

口がムズムズするけど、話せないし、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

仕方ないから、このネタは




職場の朝のスピーチで暴露 DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

して

 

 

 

院長はじめみんなを仰天させ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

院長には

 

 

「宝くじも買ったら当たるんじゃないのぉ〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

と、笑われ、

 

 

同僚には

 

 

「その爺さんも中野さんに向かって倒れて、良かったんちゃうの!?

 

 

と、慰めだかなんだかよく分からないコメントで、、、、

 

 

 

そんな珍道中ですが

 

 

 

まぁ、、、、珍ネタ話も色々経験豊富な私。

 

 

時々、アルバムネタの合間に、ウケが良ければ、、、

 

 

お披露目して行こうかなぁ( 爆 )

 



 

 

 

 

 ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、アルバムアドバイザーの

 

お仕事を兼業している

 

中野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

 

私のアルバムアドバイザーについての思いはこちらをクリック → 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

8月に入りました。

 

ページは、夏休みページトライヤルに参加していて、作ったけどまだブログにアップしていないページが6ページくらいあるので、これから毎日ブログは更新できるはず!? ですアセアセアセアセ

 

そして、私のお教室に通って下さっているお客様で

 


 

2名も拍手拍手拍手拍手拍手


 

 

7月中に30ページ作成された方が出ました!!!!

 

 

おめでとうございます〜〜ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ


  


 

私も頑張りますっハートラブラブハートラブラブハートラブラブ 


 

 

今日のページは 三田にあるエス・コヤマの「未来製作所」に行った時のものです。

 

 

{AB09EBCF-F1DC-4849-9FB4-6D32DB0DEE35}

 

( 2017年度ページ No 31  7〜8月ページチャレンジ No 6 )

 

 

ベースは、大好きなハートハートハートデニムブルーシリーズ。

 

 

{D2519308-04FD-460F-AB7C-9D686B54B761}

 

家でのデニムブルー在庫がもうあとちょっとになってきた、、

 

また、お代わり頼もうっとラブラブラブ

 

 

 

 

黄色のカードストックは、ブルーミングパンチ下矢印

 

で、抜きました。

 

 

{031740D4-C7D4-4B93-B17E-561F8C3D6E3A}

 

 

 

これは、まぁまぁ上手く抜けた方です爆笑ラブラブラブラブ

 

薄いペーパーより、カードストックの方が抜きやすくて、ズレにくい〜〜OKOKOKOK

 

 

お花は、限定品の、シュガーポップフラワー。下矢印

 

 

 

{42C72242-502E-45E4-A327-4B91E91B9AC7}



上矢印このお花は、シャーベットシリーズに合わせて限定で発売されたようなんだけど、夏のハッキリしたシリーズにピッタリイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


 
個人的に凄く気に入っていて、オススメですラブピンクハートピンクハート
 
 
さてさて、「未来製作所」のあくまで個人的感想です。

 
もちろん、こんな記事を読んだりして前リサーチはしていました。

 
ちょっとワクワク感いっぱいで行ったのですが(私が)
 
 
ムスメっち達の感想は、、、残念な感じで、、、ショボーン汗汗汗汗
 
 
出てきて、開口一番のセリフが
 

 
「だって、試食とかないんやで!!!!」
 
真顔ブー真顔ブー真顔ブー真顔ブー真顔ブー真顔
 
( by 小5〜6女子の時でしたが、、、)

 
「ただ、売ってるだけやし!!!」
 
 
との感想、、でも、もう3年前だから、今はちょっとは変わったかもしれませんが、、
 
 
ムスメっち達の滞在時間は10分もかかってないかな、、
 
 
「あれ?もう出てきたの!?
 
 
と、言うほど早かった、、、そして、中は暗いらしく、撮ったカメラ画像も光が足りずタラーブレブレで何を撮ったのか分からない。
 
 
もっかい入ってちゃんと中の感じ、撮ってきて、と頼んでも
 
 
全力で拒否られましたし、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
「 それよりなんか美味しいもの食べよ!!!
 
 
と、、、、
 
 
いやいや、「未来製作所」の中ではきっとそんなに並んで買わなくてもいい感じやったんちゃうの?? と思いつつも、、謎は深まるばかり、、、タラータラータラー
 
 
ムスメっち達が満足するのは
 
 
キッザニアのパン職人コーナーみたいな
 
 
体験型
 
 
だったのかもしれませんけどね、、、
 
 
ってことにしとこうかな????
 

 
それはさておき、、
 
 
ランニングランニングランニング お知らせです!!! ランニングランニングランニング
 
 
 

人生初の

 

 

イベント出展

 

 

を、決めました!!!!

 

 

 

{C67493A3-059A-4DDE-AB35-502858AD9153}

 

 

9月9日 ( 土曜日 )

 

10時  〜  17時

 

 

場所は

 

 

京セラドーム大阪

 

 

おいおい、イベント出展情報も

 

Blog更新毎に載せて行きますねOKOKOK

 

 

お友達を連れて、来て下さった方には音符ルンルン音符

 

 

プレゼントも考え中キラキラキラキラキラキラ

 

 

ですので

 

 

是非、日にちを空けておいて下さいねハートラブラブハートラブラブハート

 


   

 

 
 ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、アルバムアドバイザーの

 

お仕事を兼業している

 

中野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート



私のアルバムアドバイザーについての思いはこちらをクリック → 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



 
現在受講している


「 佐伯アキコ先生 」の、講座で

 
「人生の棚おろし」 

 
の、テーマが出たため、
 
8インチの「自分史アルバム」の中に挟んでいた
 
20年以上前アセアセアセアセアセアセの、大学時代アルバムページを
 
大好きすぎる、デニムシリーズと、ハローベビーボーイシリーズの
 
木柄を使って作ってみました。
 
 
{A4F0A842-8B5E-445D-85E5-CEE64A434B4D}
 

( 2017年度ページ No 30  7〜8月ページチャレンジ No 5 )


ジャーナリングに書いてある通り、
 
大学時代の思い出キラキラキラキラキラキラ
 
 
テニス一色
 
 
でした。
 
 
そんじょそこらの
 
 
木より黒く
 
 
美白とか、、
 
何て言いました?
 
(いや、一応日焼け止めは塗っていたけど、焼石に水笑い泣きタラータラータラーみたいな、、)
 
みたいな、超青春時代。
 
 
プール、海に行けば
 
 
当時はラッシュガードもなかった時代だったので
 
 
パンダ状態 滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる
 
 
が、ちょっと、、いや、かなり、、、
 
 
イタすぎたような、、、笑い泣き汗笑い泣き汗笑い泣き汗
 
{5233E45A-A83F-40F6-9E84-316DFB417002}
 
上矢印 全員が黒い人達の集団なので、あまり、、違和感が
 
なく感じますが、一般人と比べたらその


黒さったらナイ、、おいで  

 
でしたが、、
 
 
そして、当時、
 
 
土人のように黒く、いつもラケットを持って
 
 
通学する私を見て、弟三人達は
 
 
姉がまさか看護学生とは思っていなかった
 
 
と言う、オチつき、、って言うね、、笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
 
 
{AB1A3A8F-9FB4-49E0-9E18-76B198EE682C}
 
上矢印 見開き。
 
そして、こんなに黒かったら、当時80人いた看護科でも
 
 
相当目立っていました。
 
 
そして、黒い上に、
 
 
授業はサボるわ、寝まくるわ、、、、
 
 
だった、


とんでもない、看護学生タラータラータラー


だったわけで、、
 
 
(教授の話す医療語はもはや宇宙語にしか聞こえず、すぐ寝てしまうわけで、、)
 
 
当時、話の分かる教諭から言われた言葉は
 
 
まだ覚えているのですが
 
 
「 あなたみたいなタイプが
 
一生仕事を続ける。
 
前から3列目までに座っているような
 
タイプは3年以内で仕事を辞める」
 
 
と言った、言葉、、、滝汗滝汗滝汗
 
 
きっと、先生も、私と似たようなタイプだったと
 
思われるニヤニヤ
 
 
先生の予言通りになっている人生、、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
まぁ、楽しいからいいんですけどね!?

看護学生時代に得たものは


体力と集中力


だけです。

( でもこれが現場では一番必要かも!? )


医学的知識は、、、滝汗滝汗滝汗滝汗



ではありましたが


学生時代、授業サボッてテニスしていても



テストは先輩の過去問一夜漬けと

抜群の記号運を発揮✨✨✨✨


してほぼほぼスルー。


助産師学校受験は


やはり、推薦枠は取れなかったですがタラータラータラー
( 当たり前だ。こんな看護学生を推薦する、頭の固い先生達ではあり得ないブーブーブー)


本命一発目の試験で

やはり抜群の記号運✨✨✨✨


を生かしてスルー。( もちろん多分ギリギリだったハズ)


神戸や京都やらを受験しに行かなくて済みましたパー
 パーパー

{B0CAAFE6-9A1A-42D5-A916-E8E859528756}
 
上矢印 そんな私の生き様!?を綴じている、
 
8インチ(約21センチ四方)のアルバム。
 
結構、お教室の皆様からは笑いを取っています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
見たい人はいつでもリクエストして下さいね〜〜ハート音符ハート音符
 
 
{0023D763-0A79-4DE7-BC05-523DB1C51E75}
 
上矢印 昨日は「佐伯アキコ先生」の講座でした。
 
その、楽しい様子も、是非、ブログ記事にしたいと思いますキラキラキラキラ
 
 
そ・し・てハートハートハートハートハート


仲間と共に


人生初の


イベント出展


を、決めました!!!!

 
 
{C67493A3-059A-4DDE-AB35-502858AD9153}


9月9日 ( 土曜日 )

10時  〜  17時


場所は


京セラドーム大阪


おいおい、イベント出展情報も

Blog更新毎に載せて行きますねOKOKOK


お友達を連れて、来て下さった方には音符ルンルン音符


プレゼントも考え中キラキラキラキラキラキラ


ですので


是非、日にちを空けておいて下さいねハートラブラブハートラブラブハート






 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、アルバムアドバイザーの

 

お仕事を兼業している

 

中野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート



私のアルバムアドバイザーについての思いはこちらをクリック → 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



{7D4431C2-BBC3-4BE0-AF03-D4E5BE406E5A}



ちょうど、今日は、

「ミックスマッチシリーズ」

の、4種類全部揃えたお客様と私のハガキをまとめて投函した日でしたラブラブピンクハートラブラブ


全シリーズコンプリートした人にもらえる、



ストライプペーパーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


は、

9月の注文品と一緒に届く事になりそうです。


{0C51D43D-2CC9-4CF4-B72F-8524EF9944B3}



横浜の miyu さんが


ミックスマッチシリーズ全種類をBlogでまとめられていたので、リブログさせていただきました。


下矢印 下矢印 下矢印





ミックスマッチシリーズは、なんと、イエローシリーズが既に


完売!!!!


発売されたの6月頭だから


1か月半で完売


したって事よね、、ポーンタラーゲッソリタラーチーンタラー笑い泣きタラー


皆さん、良いと思ったモノは


出来るだけ早くご注文下さいね筋肉筋肉筋肉


過去、、


発売後、1時間ほどで完売した


ペーパーセットもありましたから、、チーンチーンチーン


なので、、私、皆様のオーダー分を注文入力するの、いつも必死でけなげに( 左矢印 自分で言うか、、キョロキョロ でも、今日はあえて書きましょうかっ!!キラキラキラキラ)



頑張っていますから〜〜!!!!



翌月新製品のオーダーは、毎月末の平日15時から始まります。

アドバイザーは、お客様より先行して発売されますので、、


そして、15時なんて、、ゲローゲローゲロー


病院勤務中です、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手術に入っていたら


完全アウトガーンえーんえーんえーんえーん


なんで、手術がない事を、いつも毎月末、朝は祈願しています。お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラお願い


オーダーは、月末までにまとめています。


下矢印下矢印下矢印下矢印こんなふうに。


{FF5FC0CC-3AD7-42A8-B9A1-703961110C0A}


コード入力項目数、それはお客様皆様のご注文により

バラつきがありますが20〜30個かな。

最近、だいぶ慣れて来ましたが

間違いがないように見直ししたり


まぁまぁ時間食います。滝汗汗滝汗汗滝汗


売り切れて残念だった、、えーんえーんえーんえーん


って事がないように頑張ります炎炎炎


ので、


皆様も


7月は30日の日曜日までに


オーダーご連絡、よろしくお願いいたしますハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、アルバムアドバイザーの

 

お仕事を兼業している

 

中野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート



私のアルバムアドバイザーについての思いはこちらをクリック → 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



ただ今、私のレッスンお客様と、複数のアルバムアドバイザー & お客様 で



サマートライアルページチャレンジ



中で、ダウン 見開きページを作りました〜〜。



{D6D8691E-0A0E-49B1-8BA7-40A98B323577}


( 2017年度ページ No 28〜29  7〜8月ページチャレンジ No 3〜4 )

一枚ずつ、下矢印左ページ。


{7A188B6A-1054-46E0-B642-A52BA0EDB563}

下矢印 右ページ。

{289D8535-73A5-4B29-ABB3-54B4ED56C239}


見開き全面に4本貼っているのは、


カタログには載っていない


限定2000個!!!


数量限定の


ローリングフラワーパンチ

{12F7C7BD-B0CC-4849-B696-B7D8F65A5C1F}


ペーパーは、「シャーベット」のカードストック

{34634EB6-3568-446D-A29D-742E3D747CA9}


シャーベットカードストックに入っている濃いピンクは「シマーペーパー」と言って

ピカピカとした光沢キラキラキラキラキラキラがありますので


超オススメキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


カードストックも売り切れてなくなる事があるので


持ってない方には絶対、買ってストックしてほしいですキョロキョロラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


作成途中は 
下矢印 こんな感じだったんですよ〜〜

{44DB35C3-367B-4C52-B355-791FF0F3EA8B}

上矢印 右端の写真、下二枚が同じ感じだったので、

思い切ってこんな感じにしたんです。

下矢印

{6A7F95BA-3B2A-498B-8BE8-8A3939B5BACF}


一枚は、公園風景を残したくてそのままに

あと二枚はサークルにして、風船にしたのは

下矢印 カタログには載っていませんが、こちらも数量3000個限定のパンチを使っています爆笑ラブラブピンクハートラブラブ

{B02F6FB9-B9C9-4D96-895A-60B4830AAFD6}

上矢印 このパンチのセット、


使いやすくて


小さなお子様がいらっしゃる方には


とってもオススメですOKOKOKOKOK


まだ、販売はしていますから、欲しい方はおっしゃって下さいねキョロキョロ!!


多分、在庫はもう少ないと思います〜〜アセアセアセアセ


欲しい人は急いで〜〜!!!!!!うずまきうずまきうずまき


{E6656ADA-C5CF-4690-9BDA-AC05A03C35C7}

上矢印 更に、頑張ったポイントは

デコラティブアーチで、丸く、レースペーパーのようにカットを頑張りました!!キラキラキラキラキラキラ

作り方は、里川さんブログをクリック 右矢印 


{DF8345B6-16B9-4074-9395-B40A0F097A1C}

上矢印 デイジーパンチで抜いて、抜いたお花を

折る技は、南大阪展示会での、のーさん技 → 

でも、まだあまり綺麗に、上手く折れない、、アセアセアセアセ


{32BB84D0-D494-40E4-8992-0FD0D1433689}


折ったデイジーはこんなところにも貼ったりして
ニコニコニコニコニコニコ



亀の作成ペースですが、追い上げ、頑張りますっ!!ハートハートハートハートハートハートハート