1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-23 18:13:54

☆NEW SPRINGS☆

テーマ:
こんにちは☆



長崎がんばらんば国体、岡山に負け、準優勝で終わりました。

会場で大きな声援を送ってくださったみなさん、ネットを見て応援してくださったみなさん、本当に力になりました。ありがとうございました。

しかし、私たちの力が及ばずに負けてしまいました。

ただただ悔しいです。

この「準優勝」という結果を、この悔しさを忘れる事なく毎日を過ごして行きたいと思います。





気を取り直して、昨日はリーグの決起会&歓迎会が行われましたニコニコ

毎年お世話になっている鉄板焼き♡
席はくじで決まるのです…(O_O)ドキドキ

今回の両隣はこの二人~( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



サヤとカナ‼︎‼︎
若い二人に囲まれて鉄板焼きを楽しみましたよ~音譜



そして歓迎される4人の紹介‼︎

まずは
photo:02



新トレーナー 大ちゃん
もうBlog常連だわ。笑

そして、新マネージャー 陶山麻未‼︎
ちなみに私と同じ1988年産まれ‼︎
ゆーちゃんマー君世代‼︎


そう思ったら私と同い年のスポーツ選手って多いんです。
野球はゆーちゃんマー君、坂本くんにマエケン!
サッカーの香川くん、麻也くん、体操の内村くん、卓球の愛ちゃん!
その他たくさん…。

いつか狩野舞子世代って言わせてみせる(´・_・`)笑

だいぶ話が反れてしまいましたが続きを…。


photo:03


パイオニアから移籍してきた、フミカ( ´ ▽ ` )ノ
フミカとはいつも変顔対決して遊んでます。笑
だいたい先に吹き出すフミカ。
負けないわよ共栄学園には!笑



そして最後は
photo:04


ずーっとビールな陽一さん( ´ ▽ ` )ノ
スタイル良すぎます。




とはいえ、やっぱりいいトコ持っていくのはこの人。

photo:05


神様、仏様、長岡望悠様ぁ~♡

シェフの人が望悠と似てて、去年も帽子被らせてもらってたけど、今年は服まで着せてもらってました。
面白すぎるでしょ!!!笑


こうして最後は新キャプテン、座安琴希が気の引き締まる決意表明でしっかりと締めてくれました☆


皆様、これからもご声援よろしくお願いします☻




最後に…
今日行ったカフェでカプチーノを注文したらコーヒー

photo:06


こんな可愛いラテアートが♡
素敵なサプライズをありがとうございました♡

maikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み