花のこのこのごろ

**************************
AneCan読者モデルユニットAneLADY100一期生
元地方テレビ局キャスター
NFD(フラワーデザイナー)検定1級 取得
メディカルハーブ検定 合格
ファッション、フラワーアレンジメント、抹茶、子育てなどなど

お立ち寄りいただき有難うございますラブラブ


元テレビ局キャスター、

現在はAneCan、美的、Mart、HugMugなどで、時々読者モデルをさせて頂いています。



読者モデルのこと、子育てのこと、趣味のフラワーアレンジメントのこと、

大好きな抹茶スイーツなど、日々の出来事を書いています。

「AneCan」読者モデルユニット ⇒ AneLADY100


テーマ:
週末AneCanのアンケート会に参加させていただきました。

11月号なので、すっかり冬の特集でした。


まきちゃんと一緒に、みんな来てるかなー?と話しながら編集部へ。
{5D95C4BB-0B7F-460B-9BAF-37BBC708C86C:01}





さっそく神保町の駅で、まいーんとまなみちゃん♥︎
{9103431F-89C8-4DAF-9BFB-FA458DDB30AB:01}

駅から編集部のビルまでの途中で
きたまみちゃんとひろみちゃんに会えました(*^^*)
{BAD2284D-69FA-4A37-AC9F-6CAABA06C2E8:01}

会場では、まりいちゃんにも♥︎
{D57AE67A-B3F4-4634-82EF-A9CC6D55200F:01}

まりいちゃんの可愛い赤ちゃんとも触れ合えて‥(*^^*)
{F2A4C96A-4AEB-4D5C-88AC-71364BB4C06E:01}

全然人見知りせず、ニコニコでした。
可愛い〜♥︎

{73A4DC0D-6646-4039-BCF8-6E1E457480D9:01}

そして、なつきちゃん&まきちゃんのAneLADY1期生3人で、
ランチへ。
{7345B3B5-223C-4CFA-BDA4-A8A7A87CEFDC:01}

美容のこと、オシャレのこと、育児のこと、家族のこと、お仕事のことなどなど
普段みんな子育てでバタバタしててなかなかおしゃべりに飢えていたので笑、
なんと5時間もノンストップでおしゃべりしてしまいました。


{1EEC7A2B-918D-4EE1-BDE1-A10188E5CC3D:01}

パワーたくさんチャージできました。

ありがとう(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。