スパゲティを食べに ネラーノへ行こう! おお! | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

こんにちは!

 

 気づけば火曜日・・・  (昨日はおやすみ・・・)

  のお昼前、 もうすぐランチタイム! ですね。

 

  おなか、すいてませんか?

  おなか、すきましたよね!

 

  本日は こちらをどうぞ!

 

 

ぐっと惹かれるネラーノ風スパゲティ

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

 おいしそうでしょ?

 

   え、 何コレ???  というあなた!

 

   先週の火曜日に 

   カプリ島にあの名店が!

   とご紹介していた記事でもちらりと触れていましたよ。

 

     >>こちらです

 
 

   ネラーノ風スパゲティ !  (Spaghetti alla Nerano)

 

    ズッキーニとチーズ、バターの スパゲティです。

 

   ね、おいしそうでしょ??

    上にふわりとかけられたチーズに なんとも惹かれてしまいます。

 

    ネラーノ、という言葉に ”あっ” と反応されたあなた、

   お好きですね!

 

    ネラーノ (Nerano) は ソレント半島の先、

   南側の海と緑に囲まれた のんびりしたエリア 

   そしてそこには、海山の美味しいものたちが・・・

 

   (スパゲティだけじゃありませんよ、もちろん!)

 

    ぜひ、こんな場所で 素晴らしい一皿に巡り合っていただきたいのですが

   アクセスにはいろいろ課題が・・・

   もちろん、陸路でアクセスできるのですが、ソレントから先が結構たいへん。

 

    どうやって訪ねるのがいいでしょうか???

 

   あれが、あるじゃないですか。   アレが

 

 

    >> 今年もご用意しています! カプリとアマルフィの海を感じるボートクルーズ

 
 

   Nerano

 

   この夏 あなたの旅の目的地のひとつに加えてみてはいかがでしょうか?


 

    さあ、 あなたのランチはもう きまりましたか?

 

   それでは Buonappetito !!!


 
【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

美味しいディナーを頂いて、そのまま泊まっちゃうのもいいなぁ

『行きたい、食べたい。』 って思ったら >> 押してね。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

 

FBページもぼちぼちと。