『君がいってから』 Joe Sample - A House Is Not A Home | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

9月のカプリ

9月のカプリ、海を見る男・・・/Photos by Gino



 こんにちは!


 土曜日のお昼、あなたはどんな風にお過ごしでしょうか?


 今日の宝塚は

  朝からよく晴れて、

   ふと、夏が戻ってきたかと思わせるような明るさです。


  でも、空も風もすっかり秋のもの。

  昨日から、金木犀が香っています。

  もう、9月も終わりですね。


   今月最後のMusicscapeは、こちらをおおくりいたします。


   あわせるのは、そうですね、

     ブラックコーヒーか

    冷えた白ワインのグラスでしょうか。


    それでは どうぞ!




表示されない場合は >> こちらから

      または >> こちらから



    いかがでしたか?



   懐かしいような、新鮮なような。


    今頃の季節の移り変わりや気持ちによく合います。


    Joe Sample 


彼のことも つい先日 NYのTakさん から おききしたのでした。

      なんだか、複雑な気分です。


     写真は 9月のカプリ、南側の マリーナピッコラ (Marina Piccola) の様子です。


      カプリ島もゆったりとした 静かな季節に入っていきます。



9月のカプリ・・・

秋のカプリの海と空




  日本は、これから美しく、美味しい季節ですね。


   どうぞ 今週もあなたらしい、素敵な週末を!



昨日は


カプリの 今、これが食べたいっ! シンプルしっかりなパスタをどうぞ。


今これが食べたい! ダジョルジョのパスタ!


をお送りしました。



Facebookページ、展開中です。


メッドブルー 地中海リゾートの旅へようこそ



あのアマルフィ海岸定番ガイドブックがアプリになりました

あの、アマルフィ海岸定番ガイドブックが iPhoneアプリになりました!

旅行の計画にも便利、ヴァーチャルトリップも楽しめますが
なんといってもアプリならではの、地図表示、ルート検索
そしてストリートヴュー表示
はじめての旅先でも、サクサク気軽に歩けちゃいます。
アマルフィ海岸への旅をお考えなら、必携です!

あのアマルフィ海岸定番ガイドブックがアプリになりました
 -iPhone / iPad 版はこちらから


【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

いろんなyouが重なります。


『秋よね。』 って思ったら >> 押してね。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ


よりDeepな南イタリアリゾート話はFBページで!