【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。


テーマ:

【彼女の恋した南イタリア】 - diario  カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    -歩いちゃおたべちゃおカプリ 年間スケジュール

今年キニナル歩いちゃおたべちゃおカプリ


こんにちは!

 雨の木曜日ですが、

 あなたはどんな風にお過ごしでしょうか???


  さて今回は、

  以前から少し ご紹介していました

  カプリ島 の 気になる 企画


  ”歩いちゃお、食べちゃお カプリ”

   (Passeggiando Pastiggiando)


   年間スケジュールが届きました!

   スタートのプログラムが順延になって、まだ9つのコースがまるまる・・・

   詳しーくは、 今週号の メールマガジン版 カノコイ にて。

   夏場はお休み、

   でも 10月まで やってます。

    カプリ大好き! もっと知りたい! というあなたに ぴったりです。

    今日も、 どうぞ あなたらしい 素敵な午後を。



 メールマガジン版カノコイページは >> こちら


 登録なしでも バックナンバーがよめるまぐまぐは >> こちら



今朝の記事では

カプリの海の男 ジョヴァンニ船長 青の洞窟にあらわる!


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    -船長、青の洞窟の中でした!

とご紹介しました。



カプリブランドリスト
エルメスもヴィトンもあるカプリ・・でもお店どこ?時間ないし・・
そんなアナタにコレがお勧め!
行きたいお店と場所がすぐわかります。
お出かけ前の今、コレ入れて、
カプリショッピングをイメトレしておきましょう。
地図を見るだけであの通りを歩いている気分に・・・

カプリ中心部 200以上のブランドショップを網羅した検索アプリ
 -iPhone / iPad 版はこちらから ANDROID 版はこちらから

 アンドロイド版、ようやくできました。 ↑↑



『カプリの想い出』
小広場のあの時計塔をいつも手元で
 日本のカフェのテーブルで、
カプリの鐘が鳴ったら・・何か始まるかもしれません。
いつでもピアツェッタの気分でいたいあなたへ。

 いつでもカプリを感じられるクロックアプリ
iPhone / iPad 版はこちらから ANDROID 版はこちらから


【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-forza SANRIKU

【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

結構濃いですよ。


『中身?お料理??』 って思ったら >> 押してね。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ


フェイスブックでも これまでの記事をお読みいただけます!


お急ぎの方は 最新ダイジェストをtwitterで!

Twitterでもフォローしてみて!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gino - イタリアリゾートコンシェルジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります